kustom9でお買い物と大量ギフト!

ご!平日ですが休日なたゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ❤
昨夜フレがもふもふの可愛い服を着ているのを見て、どうしても欲しくなりkustom9に行ってまいりました❤まぁフルシムで入れなかったのでカメラSIMからお買い物したのですけどもね…しかし問題が発生しました。重くてブースの商品が読み込めないと言うね。

十数分?20分程は経ったでしょうか、それでも各色のベンダーは読み込みませんでしたのでFatで買いましたよええwww…まぁいっか☆それがこちら。

::GB::Knit Hoodie  (maitreya)  Kahki

::GB::Knit Hoodie  (maitreya) Black

フレは男性なのですが、ふわふわもこもこが可愛くて…セクハラで訴えられそうなくらいに触ったり頬ずりしたり引っ張ったり剥こうとしていたりしていたのですが、女性用も有ると聞いたのですぐさま購入しました。
インナーのキャミは黒と白の2種が同梱されていました。便利!でもでも手持ちの見せブラとか使っても可愛いですよー(*´ω`*)例えばほら、mas-SCARY-aのパンプキンブラとかね?((

読み込み待ちの間暇過ぎてぺっしゃんこになりそうだったので、カメラだけ動かしてギフトを貰いまくっておりました。kustom9の無料グループに加入すると貰えますよ!枠のある人はぜひ。枠のない人はどこかを抜けよう!w

それではギフトのご紹介です。ヘッドの関係でご紹介できないものは省いてありますが多分これで全部なはず…!今回も長いです、お覚悟!

::GB:Nubuck leather boots (Maitreya) Pinkcamo

マイトレボディ専用のワークブーツです。カモフラ柄が可愛い❤Flatにして履いたのですがはみ出すので足は消してあります。つまり?どのボディでも履けるということヽ(*´∀`)ノわぁい メンズライクなブーツですので、ユニセックスな装いにもどうぞ!

[ MUDSKIN ]_GHOST LENS # ADD

L:[ MUDSKIN ]_GHOST LENS # 1 
R:[ MUDSKIN ]_GHOST LENS # 2
ハロウィン気分もアガる、瞳孔がないタイプのゴーストレンズです。ホラーな装いにも良いですが、エルフなどの人外アバやファンタジー勢にも良さそう!CATWA/GENUS/LELUTKA/OMEGA/メッシュアイが同梱です。

.:Bamboo:. - Maria choker

位置調整は出来ますが、残念ながらリサイズが出来ません。編集からも引き伸ばし出来ないのでお倉入りに…小柄な方やアニメアバでは大丈夫かも?可愛いだけに残念でならない…スタッズと六芒星とか素敵すぎるのに。

RAMA - Mars Star Power Lace Choker 'FATPACK' k9 GIFT

タッチリサイズ可能。一見シンプルですが、よーく見ると全面に織り込まれた控えめな星がとっても可愛い(*´ω`*)
ベビーブルー、ブラック、ブルー、ライム、レッド、ターコイズ、ヴァイオレットが同梱ですのでどんな服装にも合わせることができますね☆

Revoul.January'18 Group Gifts!

首のリボンが体に埋まってた…wチョーカーとリングのセットで、チョーカーは編集可能なものとタッチリサイズが同梱。
リングはマイトレ専用でBlanco(白)/Brown/Onyx(黒)/Pinkが同梱です。ピンクはベビーピンクではなく赤に近いビビッドなピンクですので、派手めな服装にも合わせられそう♪モノトーンに一点差し色にしてもきっと可愛い(*´ω`*)

Rebel Gal - Diamond Sexy Choker - FATPACK. k9 GIFT

SEXY!とアピ強めなラインストーンの豪華なチョーカー。
メタルカラーはシルバー・ゴールド・ブラック・プラチナの4色、ラインストーンはブラック・オレンジ・レッド・パープル・グリーン・ゴールド・ブルー・ホワイト・レインボーからHUDで選べます。本体タッチでリサイズ可能!手を抜かれがちなバックスタイルもRLチョーカーのようにきちんとした作りになっています。こまかぁい…SUKI

DAMI.Aquarelle gacha_acc B_gift (resize)

名前からしてガチャの柄違いかも?可愛らしい豹柄のキャスケットです。タッチでリサイズ可能なので、メンズでも◎

ON-LINE. YENA LOOK / BAG GREEN

リグ入りの深いグリーンのポシェットです。リグ入りなのでリサイズ・位置編集ともに不可ですがぴったりと体に寄り添います。

[monso] My Hairpin for K9 Anniversary

GIRLSとLOVEの文字をかたどった、大ぶりでキラキララインストーンのヘアピンです。
編集から位置調整、引き伸ばし可能ですのでお好きな場所にどうぞ!

Mithral * Dwarf Umbrella Tree (Black Pot)

丁寧な暮らしやナチュラル志向のお店などに似合いそうな観葉植物!お菊の家には置けないなぁ…wwコピー、編集可能です!

e.marie // K9 Gift (wear to unpack)

オープンハートのトップの繊細なネックレス!これRLだと引きちぎれそうで怖いやつ…wwHUDでリサイズ、マテリアルのONOFF、ブライトの変更とメタル6色に変更可能といたれりつくせりでございます(*´ω`*)

[RHUDE] Arrow Heart Earring Silver

タッチリサイズ可能な矢で出来たイヤリングです。色の変更などはできませんが、お菊はシルバーしか付けないので付けられるやったー(∩´∀`)∩ワーイw

Ariskea[Carnations] Roses Curiosity[Red]- Gift

美女と野獣のワンシーンを彷彿とさせる、ガラスに入った薔薇の花です(*´ω`*)花弁が落ちてるところがリアル…!永遠に美しさを保ちたい気持ちはあれど、プリザーブドフラワーには出来なかったのでしょうかね…しんみり。

[Merak] -  An Autumn Delight(ADD)

ドーナツとホイップの乗った、ジャックオーランタンのようなマグカップのセットです!カッティングボードもリアルでドーナツも美味しそう…(*´﹃`)カフェにどうぞ!

Tableau Vivant  Halloween Mask applier - Gift

ハロウィンやゴスにぴったりなOMEGA専用のフェイスマスクアプライヤです!白目部分まで真っ黒なSFXレンズつけたくなるーwユニセックスで使えるので、カップルでも良いですねぇ❤

KAI - male poses DEEF

動きが少ないタイプの男性用4種のモデルポーズ。ワイルドすぎないので、服を紹介したい時の女性にもオススメ!変な皺が寄ったりしなくて重宝するかも。服紹介してるのか本人紹介してるのかわかんないようなSSはいやだーw

evani. - K9 Exclusive 6th Birthday Gift Maitreya L.

マイトレ専用の黄色のカジュアルなトップス(*´ω`*)シャーリングでぴったりフィット!ジョガーパンツなどに合わせてジムに行くときに着るのもいいですねぇ♪

game necklace

大胆にもゲームコントローラーをそのままネックレスに!ピンクで可愛い(*´ω`*)兄弟の多いご家庭でしょうかね、マイコントローラー持ち歩かないと使われちゃうから嫌だ的なw

*PKC* Mr Snuff

ハロウィンライクなうさぎのぬいぐるみ(*´ω`*)まち針なんかも刺さってます。ハロウィンコーデの仕上げにどうぞ!

: CULT : SALEM COLLAR - RLV/BOXED

RLV対応のチョーカー!houglass/MAITREYA/Freya対応です。素敵なデザインなので、RLVにご興味がない方でもゴスコーデのお供にどうぞ❤

DUFAUX - backpack - k9 anniversary gift

Belleza/MAITREYA/SLINK用の発色の綺麗なBENTO対応のグローブ!HUDで有刺鉄線のカラーを4色に変更可能。販売品の色違いですので、DEMO代わりにどうぞー!…黒欲しいなぁw

Eliavah ~ Holly Choker [Unrigged] K9 2019 Anniv.

リボンで作ったお花のチョーカー!ハロウィン通り越して、雪の結晶柄で聖夜のようなイメージ。タッチリサイズ可能です(*´ω`*)おめかししたい時にいいかも!

..::THOR::.. K9 Bday Gift - 2019

ライターと…これはスパイシーロイヤルチャイでしょうか?肌寒くなってくるとスパイス入りのホットドリンクが欲しくなる…(*´ω`*)ライターが置いてあるあたりアレですね、メンズでも部屋に置いておいても違和感なさそう!

Soy. Plastic Kitchen Case & Cups [addme]

旅館かおばあちゃん家か、というような和風なプラケース!あったあったこういう湯呑みぃ…!タッチでぱかーと蓋が開きます♪

[ zerkalo ] Old Tv Bar - Glasses Holder

ワイングラスを収納しておけるグラススタンドです。一度に運べて便利!とかそういう使い方もありそう。こういうのをワインセラーとともに置けるお部屋って…いいなぁw

=Zenith=Leather Collar

付け襟タイプのチョーカー。メタル部分は2色に変更可能です(*´ω`*)フィットメッシュかな?位置調整やリサイズは出来ませんが着けた瞬間ぴったりフィット。

:: MOMOCHUU ::  mio - Ribbon D

これはな…お菊が着けてはいけない。紹介の為に着けたけど。髪につけたリボンの端を口に咥えてるかわいいやつです!臆面もなく「プレゼントは私だよ❤」と言えるような可愛らしいおにゃのこに使っていただきたいですね。切に。

[ kunst ] - Roman pipe / carbon

小ぶりで普段使い出来そうなシンプルで洗練されたパイプ。煙の出方は5種類に変更可能です(*´ω`*)メンズもいいけど女子も使える!きっと、多分。

[ILAYA] Polly Earrings Gift for KUSTOM9 6th BDay [wear me]

70年代~80年代を彷彿とさせるころんとしたレトロなイメージのイヤリング(*´ω`*)大振りなので、ぜひショートヘアやアップスタイルで見せつけていただきたい!…と、いうお菊の願望。誰か付けてみてよ、ねぇ。

Trompe Loeil - Fabric Pumpkins Decor

座れないのが残念でならない、ふわふわなかぼちゃのクッションの置物。柄はチェックのままですが、6種の色味にタッチダイアログで変更可能(*´ω`*)あぁあこれに凭れてTVとか見たい…

Foxwood - Ghost Corgi - Sleepy GIFT

これが猫ならお菊は泣いていた。コーギー犬のおばけ!透明感のあるガラス製で心臓が透けている感じの子です。2匹とも寝てますが、片方はベロが出てます。かわいいー(*´ω`*)

Phedora / cherry choker

ブラック、グリーン、レッドのさくらんぼのついたチョーカーのセット。ロリイタちゃんにも原宿系にも良さげ。編集からサイズ変更可能ですのでメンズもどうぞ!フェムボーイにきっと似合う。

alme. Classic Appliers - Halloween Ombre (boxed)

ハロウィンぽい禿げたようなネイルやマットなテクスチャの5種のネイルアプライヤー。
Belleza/MAITREYA/OMEGA/SLINK/VISTA対応なので色々なボディで使えますね。メッシュネイルも好きですけど、アプライヤーネイルのこの安心感よ…(*´ω`*)

EVIE - CuteDevil Horns GIFT K9

ちっちゃくちょこんと可愛らしい角。glowのあるなしが選べ、HUDで16色にカラーチェンジ可能ですのでハロウィンカラーのオレンジに。子鬼、って感じの可愛らしい角なのでコスプレに抵抗ある方にもおすすめ❤

[Black Bantam] Libellule Beaded Crystal Clutch Update Box

パールのついたゴージャスなクラッチバッグ!フォーマルな装いにも、カジュアルに一点ポイントでも◎4つ入っていたのですが、お菊の目では違いがよくわかりませんでした…どなたか検証を。

.random.Matter. - Crescent Pumpkin - Kustom9 Anniversary Gift

かぼちゃを月と星の形にくり抜いたランタン(*´ω`*)ロウソクの煌きがとってもリアル!お部屋に置いてハロウィン気分上げていきましょー└(’ω’)┘

Kalopsia - Farm Fresh Vase (brown) K9 gift

あるー!こういうのRLでもあるー!存在感のある花瓶です。壺も花もテクスチャがすごくリアルなので、是非実物をお手に取ってみてください(*´ω`*)

-Nomi-Soft Light-Booth Black

これがギフトって( 'ω')しかも無限にコピー可能だなんて。商品設置用の小型のブースです。1Liですので、お店やってる方に便利そう!お菊もこれどこかに置きたいw

AGATA mode  Helena dress Kustom9 gift

ベースは深い赤色ですが、胸元部分を7色にHUDで変更出来ます。組み合わせる色味でイメージ変わるかも!緑もあったのでハロウィン終わってもクリスマスに着られますねふふふ

Polar Bear. Fastlane - Blue/Red - Backdrop (Texture Changer)

夜の街のバックドロップ。タッチでシャッターの落書きのONOFF可能です!結構大きめですので、お友達と撮影会するときも良さそう❤

Pewpew! Pompom Chair - Pink / Brown Wood

ぽんぽんのついた可愛い椅子ですがアニメいっぱい!男女用、カップル用のポーズがたくさん入ってます(*´ω`*)カフェなどにもいいかもー❤

Gaia - K9 Exclusive 6th Birthday Gift/maitreya

ちょっとそこまで、の雰囲気のカジュアルな厚底サンダル。ビーチとかにもよさげ?MAITREYA専用!

Foxy - Kitty Headbands

猫耳カチューシャ。ブラック・ピンク・レッド・ホワイトなにゃんこになれます。パーティのお供に(*´ω`*)

Yokai - Teddy Bear & Fish Ice Cream - GIFT K9

クマと魚のアイスキャンディ。食べることはできませんが持てるポーズ入り!SSの時の小道具に役立ちそう❤

Ade - Torn Mask (GIFT)

リグ無しの角付きマスク。左右両方入っているので、髪型に合わせて選べますね(*´ω`*)HUDで10色にカラチェン可能で、タッチリサイズ出来ます!ユニセックスで使える♪

~MR~Funny Bunny~Vamp~Gift


足元でぴょこぴょこ跳ね動くヴァンプなうさたん!かーわいー!メシアみたいwww

MARTI - Anna dress Kustom gift

ワンサイズのみのセクシーなドレス!サイズやボディ表記がありませんでしたが、マイトレではばっちり。オートハイドもついてて便利…ほかのボディは持っていないので検証できませんでした、ごめんなさい(・ω・`)

FOXCITY. Prop - Embroidery Hoop (Jesus) (Rez)

英文の刺繍された刺繍台。なんて書いてあるんだろう、と思ってよくよく読んだらちょっと笑ってしまったwホームデコにどうぞ!出来れば聖書とか燭台の近くの暖炉の上とかにw

Momento. Zipper heel boots [ k9 6th anniversary gift ]

フロントジッパーの血まみれのブーティ!この時期しか履けないですよねぇ、もしくは年中サイコパスかどっちか( 'ω')w
SLINKとMAITREYAのみですので、ほかのボディの方は確証が持てませぬ。形はエレガントですので、こっそり履いてたらバレなさそうw

Luas Witchy Top

これ今回頂いたギフトで一番好きかも!魔女のショート丈トップス(*´ω`*)Freya/Hourglass/Isis/Legacy/MAITREYA対応で本体カラー6色、プリントは3種の白黒に変更可能です。ラインといいデザインといい…すきぃ

[spectacledchic] Star Studs GIFT (add)

シンプルな星のスタッズのピアス。HUDで6色にメタルカラーのチェンジが出来ますので、色味を合わせてお手持ちのアクセとコーデするのも◎

Hangry - Fries Before Guys Banner

壁に飾るバナー!…いつ使うんですかこれ( 'ω')?色味はメルヘンである…

AsteroidBox. Ayla Necklace

パンクやロックファッション好きな方にもおすすめなハードめのネックレス☆チェーンとトップは3色にカラーチェンジ出来ます(*´ω`*)お菊もこれ好きだなー❤

Moon. Berets - Kustom9 Gift

ふんわり大きめサイズのフェルトとレザーのベレー帽です☆どちらもテクスチャがとてもリアルで綺麗なので、RL志向の方でもご満足いただけるかと思います(*´ω`*)

VARONIS - Path to Absolution Backdrop (add me)

ロウソクに照らされた小部屋のような奥行きのあるバックドロップ。下手したら小さめのスカイボックスくらいサイズがありますwハロウィンによさげー(*´ω`*)

Body Language Typing Override 6th Sense - K9 6th Birthday Gift
4種のタイピングオーバーライド。さすがに写真は撮れませんでしたw

計56店舗…GENUSのメイクはご紹介できませんでしたので、残念でしたが沢山のギフトをいただけてとても満足です。はーインベが潤った。

であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿