初コラボ❤

ご!ハロウィン気分が日々高まる今日この頃如何お過ごしでしょうか?糸菊です(*´ω`*)

RLで凄まじく悲しい出来事もありましたが、優しいフレに話を聞いてもらい何とかメンタルも安定…心配して下さった方、本当にありがとうございました。上っ面でも口先でも良いのよ、一瞬でもたゆの為に、悲しみに寄り添おうとしてくれたその気持ちが嬉しい。

いつまでも落ち込んではいられません。悲しみを紛らわせるには単純作業だ!…という事で前々から†Oola Messia†のメシアと「いつかコラボしたいねぇ」という話をしておりましたがやっとお互い完成!まずは公式Adをば。

Pumpkin's night wear

ぎりぎりオパイには触っておりませぬ。メシアは紳士ですからね!ゲイだから女子に興味無いだけとも言う。スキンは†Oola Messia†様のGGのeromenosです。同じ肌トーンなのはそのため。ユニセックススキンって素晴らしい…


メシアの本店のガチャやグループギフトのある場所に設置されております!男子用、女子用と分かれてますのでこの↑Adの背景透過Ver.がありますので欲しい方のボディを触って購入してくださいね。どちらも15L$!2人でギフトにするか小一時間悩んだ…w

†Oola Messia†  MainStore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256


ではでは女性用のみですがデティール詳細を。



差分wアンダーバストのチュールレースはノンリグで編集可能なので好きな位置に動かせてサイズ変更もできます。昔懐かしいフレキシでひらひらしますよ!w


若干の透け感があります。うっすらと蜘蛛の巣柄入りです。メンズのボクサーパンツとお揃いの柄!ここは2人でこだわりました(*´ω`*)


バックスタイル。Tバックではなくブラジリアンです。ブラのホックはメタルのジッパーに。見せブラとしても使えそう。
ストラップレスにしたのは胸あきの大きい着物でも着けられるように(*´ω`*)そこかしこに細かいこだわりを詰め込んでみましたw

是非メンズ共々宜しくお願いいたします!メシアのお店はグループ加入料は100L$かかりますが素敵なギフトいっぱいですよ!LBもありますので、お友達とお散歩がてら遊びに行ってみてくださいね。

宣伝でしたΣ(ノ∀〃*)ペチッwwww

であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿