フリーギフト~髪と靴とちょっと服~

 ご!糸菊です(廿ω廿)ノ❤


今回は可愛いの基本、髪と靴とちょこっと服を紹介します。全て無料ですε=\_○ノ イヤッホーゥ!

それでは早速参りましょう。

ENERGY Weekend




こちらでは、お洋服と大量の髪を頂くことが出来ます。いずれもグループ加入が必要です。

MarketPlace


髪は208色のカラーチェンジHUD入り、胸のサイズに合わせて3種の髪と編集可能の髪、それと前髪が5種、スタイルHUD入りです。
服はMaitreya, Slink, Hourglass, Physique, Belleza, Freya, Isis, Venus, Tonic Curvy & Fine, TMP, Ebody 'Classic'に対応してますがお尻がかなり見えますwセクシー系がお好きな方や、ビーチでの装いにどうぞ(*´ω`*)


タッチでリサイズ可能、編集可能なので髪の位置調整も簡単です。36色のカラーチェンジHUDが付属しておりユニセックスでお使い頂けます。


ヘアベースとおだんご、サイドの髪のみで形成された髪です。色は黒のみですが、その潔さが逆に気持ちいいですね…(*´ω`*)


208色のカラーチェンジHUD入り、ユニセックスで前髪の落ち具合をスタイルHUDで変更することが出来ます。ルーズなオールバック風で良い女気取れますね(?)


264色のカラーチェンジHUD入りで、ふんわりちっちゃくて可愛いお団子ヘアです。かわいい系のアバの方にとってもよく似合うと思います。(似合わないの自覚)

お次に紹介するのはHilly Haalan様。ギフトの数がえげつないです(;゚д゚)ゴクリ…
基本的に前回の記事の続きなので、TMPボディで履けるもの着られるものを紹介していますがそれ以外のボディお持ちの方はもっと数がありますので見に行ってみてくださいね。全て加入無料のグループギフトです。

以前紹介したものも有りますが、TMP用のご紹介ってことでここはひとつ┏○ペコッつらつらと写真だけでご紹介していきますね、こんなのあるよ的な。

これだけどうしてもテクスチャを上手く読み込んでくれなかったので公式の画像です(;^ν^)ぐぬぬ…














控えめに言ってSUKI…❤
ランディングポイントからクルット振り返って左後ろくらいにギフトコーナーがございます。心ゆくまでお楽しみください(*´ω`*)

さてもう一店舗ご紹介。こちらはグループギフトが少々変わっております。
PurePoison

店舗に飛びますと、正面にもう一つ部屋がありますのでそこに移動します。移動した部屋にはガチャマシンが沢山並んでいるのですが、それがほぼ全てグループギフトです!w

ただしガチャなので、狙ったものが貰えるとは限りません。ご自身のボディに合った物をグループ加入して回してみて下さいね。多分24時間に1回引けるはず。です…!

Pure Poison - Dalia Pumps - Purple Flower

今回は完全無料の髪、靴、服を少しご紹介しました。
ご参考になれば幸いです(*´ω`*)

であ!





人気の投稿