†Oola Messia† KIYOMIZU Spring Treasure Hunting 2020❤

ご!たゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ❤

情報解禁!来週の3月14日、日本時間の21時より始まります清水ハントに我らがメシアの†Oola Messia†がハントプライズを出品します。

僭越ながらお花見デートの男女用の服のAdにモデルとして出演させて頂きました。

+OM+ OHANAMI couple set
 ※画像は公式ブログより転用

 ※画像は公式ブログより転用

今回も大天使長であるCainさんとAdに出演させて頂いたのですけどもね?いやはや何と言うか。たゆ好みの中性的イケメンとカップル役とか最高かな???(;゚∀゚)=3ハァハァ…すみません取り乱しました。こちらの景観はCainさんがものの小一時間で作り上げてくれました。本当に何なのですかこの人。景観作りの才能が溢れすぎてて怖い。最高のシチュエーションの目黒川のような美しさ…

\番頭さん、ちょっとお散歩してきまーす❤/


見世の庭も雪解けして春の気配。ドラ●エウォークしつつお散歩してこよーっと♪スリットの入ったシフォンスカートがとても軽やか。ヒールではなくブーツやスニーカーでカジュアルダウンしてがしがし何処まででも歩きたい所存。

メンズはこちら。トップスのみですが、桜柄のシャツに軽やかなカーディガンと桜色のストールがとっても可愛い!菊緒も心なしか可愛く見える。見えなくても見えるんだい。


あ、桜の花弁…


\Σ(廿ω廿)わぶっっっ!/

+OM+ +OM+ Sakura freckles&mole
※画像は公式ブログより転用

菊緒も付けてるこちらは桜の形の黒子。3ヶ所にくっつくのですが、とても可愛いー!!ほんのり和風感もあって、着物にも使えそう(*´ω`*)あとAdのアイコちゃん可愛い。清純派女優のような透明感よ…

+OM+ Memera:Nyx[Maitreya nail]
※画像は公式ブログより転用

見てこれ。あてくしのハニーと可愛い部下がとっても可愛いかのたんかぐらんが最高に可愛い…この2人、Adには初登場なのですがこのモデルとしての堂々っぷり。ホント可愛い(語彙力が家出)

このネイル、厨二には堪らんストーリーの説明が公式ブログに書いてあります。是非!厨二病の方は見て!wなんと胸がざわつく素敵な物語よ。

可愛げがないのはこちら。メシアに倣ってヘッドとボディにマテリアルで艶追加してつやツヤにしてみた。うむ、これは楽しいw桜のそばかすと黒子もオン。さりげかわゆし。



べったべたにオイル塗りたくり。よく化粧崩れしないなぁ…ww羨ましいぞSLの私!ww

ハント開始まであと少し!ワクワクしながら待ちましょう♪であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿