GB&Dura新作双子コーデ(メンズVer.)

ご!毎日SL楽しいたゆこと糸菊です(*´ω`*)ノ❤

そろそろ春服また欲しいなぁ…と考えていたところ、kustom9にてGABRIEL様の新作女子服が出たという話を聞いて早速買ってきました!


イベント会場は激重で、目当てのこれを購入しさっさと帰ってきました…空いた頃にまた行こうかな。イベントの良さって普段知らないお店も知れるってことだと思うの(*´ω`*)

購入したのは黒の肩出しのケーブルニットワンピ。ワンピは99L$、靴は199L$だったはず!FATも悩んだけれど、結局着ない色出てくるので黒一択でw
サイハイブーツにはスタッズが付いていて、プラットフォームヒールで超絶好み❤この服以外にもあれこれ合わせられるのでお買い得でした。

昨日!

菊緒にもそろそろ新しい髪と服が欲しい…と考えていた矢先にお洒落メンズフレのCainさんがINしたのでお勧めを聞いたところMAN CAVEにてDura様が新作を出しているとの情報。これは行くしかない。始まったばかりでやはりここも激重。呼んで貰った場所がちょうどブースの真ん前だったので即購入して退散w

はいホモホモしい。本当にありry


ついでにTMDにも飛んで菊緒にお洋服を。トップスは白と迷ったけどバンドマンはやっぱり黒でしょ(?)

未公開SS。キメキメの架韻の隣で半目の菊緒wBloodlineとかはしてないけども、最近菊緒に牙が生えました。八重歯とも言うね?


お菊は今日休み、Cainさんも今日は仕事が終わるの早いということで伝説の美麗SIM- Paradiso -建設予定地にて夜更かし男子会。SIM公開が楽しみ!!


今日は靄聲楼見世張りの日❤がんばるぞー!

であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿