DJイベと激安服で双子コーデ❤

ご!たゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ❤

昨日は友人であり†Oola Messia†アークエンジェル仲間のCainさんの久々のDJイベントがご本人がオーナーを務めるカフェ、Cor Meumにて開催されるということでワイン片手に行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

張り切りすぎてイベント開始5分前に到着し、CainさんとCafeNohohonN/CLUBMATTARIのオーナー様でもあるDJ Yomogiさんと3人きり。ぽつーん(・ω・`)


昨日の装ひ。詳細は後ほど!


メインDJ、Cainさん!アークエンジェルの時とはまた違う雰囲気。過去のDJされたmixはこちらからどうぞ!


RL仕事を爆速で終わらせて息せき切って親友でもあり、兄弟でもあり、信頼するアークエンジェルのDJイベントに駆けつけた†Oola Messia†のメシア靄ちゃん。
着物姿以外の私服姿久々に見たけど相変わらずのイケメンで笑った。


「Cainさんの隣に靄さん来てくれるとカメラが1箇所で済むんだけどなーw」という皆の発言にはやし立てられ、お立ち台DJブースの隣で踊りまくるメシア。イケメン夢の競演。


あっという間の2時間で酔いも良い感じにまわり、たゆは一旦RLへ。

夜!








前述のお洋服はこちら。

+Psycho Barbie+ [Salem Outfit]

こちらのお洋服、+Psycho Barbie+様でウィークエンドセールで50L$!通常価格は300L$しますのでとってもお得!ウィークエンドセールですのでSLTでの日曜が終わったら通常価格になる予感…いそげー!あと数時間!w
トップス19色、スカート7色チェーン3色にテクスチェンジ可能です。お得!

あまりのお得さに、大親友でもあるかのたんが夜にINした時に素晴らしさを伝えた上ポケットにL$をねじ込みおそろしよ!と誘いました。もしかして:パワハラ

そして撮影したのがこちら!


あらかじめ前述のSSを見せていたせいか、髪型も寄せてきてくれました。何この子天使。アークエンジェルか( 'ω')ナットク
見えづらいですが、おそろでこちらのアクセも付けてます。これは打ち合わせなしで2人とも別々で買っていたもの。趣味合いすぎぃいいい!

アップ。ガラの悪そうなたゆと控えめで大人しそうなかのたん。かのたん可愛いよかのたん。


地味にテクスを変えての全身像。そっと寄り添うかのたん可愛すぎて萌え禿げそう。通常時めちゃくちゃ身長差があるのですが、昨日はたゆが低めのヒールでかのたんが高めのヒールだったので多少身長差が縮んだwそれでも男女カップルくらいには差がある件。


フィッシュネットでスケスケでえちえちですが、パスティが付いてるので見えてないよ!


撮影会後は魔法が解けるまでかのたんとあれこれお話してました。気のおけない親友って素敵…(*´ω`*)


であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿