Corsage de Boudoir

ご!暦の上では春とは言えど、まだまだ肌寒い日が続きますね。たゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ❤

かなり前の話になるのですが、親友ちゃんとの雑談中に「SLの服ってお腹出るのが多いですよね…お腹冷えそうw」みたいな会話があったんですよ。
当然アバターなわけですからお腹を冷やすこともありませんし、暑さ寒さも問題ないはずなんです。

ただね?

日本人たるもの季節感を大切にしたい…(人*´ω`*)☆彡

そんなわけで作りました。お腹ぬくぬくなヒー●テックなボディスです。薄手でレイヤータイプですので、服の下に着てもはみ出たり干渉することがありません。



9色+ショップロゴのついた物の10枚セットで199L$です。完全に赤字ですwMaitreya/Slink/Belleza/OMEGA/BoM対応ですので様々なボディの方にお試し頂けるかなぁー(*´ω`*)カラバリは見る人が見たらニヤっとする色が入ってます。ふふふ。

製品ご購入前にはDEMO代わりにこちらをどうぞ。


製品版に含まれるショップロゴ入りのボディス単体はフリーギフトとしてお出ししてます。是非質感などお試しになってみてくださいね。おにゃのこのお腹を守りたい…(*´ω`*)

今日は宣伝だけで申し訳ありません。どうぞお試し下さいねー!


であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿