マケプレギフト巡り その3

ご!最近SL楽しすぎる、たゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ❤うぇーい。

\(*ゝωб)❤/

昨日載せきれなかった分のギフトを今日もご紹介していきたいと思います(*´ω`*)今回は短め&再掲ですが最後までどうぞお付き合いください♪

今回はページ内リンクなしですw


実はこれかなり昔に購入したもの。[D'eVil]様のマケプレのストアを見ていたら「これ買ってたな?」と思い出してご紹介wMaitreya専用ですが、テクスチャも綺麗でオススメです(*´ω`*)色はブラックのみ!


この記事でご紹介した[Essent] Diana Jeans Leather v1のラテックスVerです。ノーマル、ニー、オーバーニー、サイハイにパンツのレングスが変えられるのでとっても便利!Maitreya/Slink/Slink Hourglass/Belleza Freya/Belleza Isis/Belleza Venusに対応してます!これでブーツスタイルは完璧ぃいい!本体カラーは24色+Tintでベルトは6色+Tintでベルトのオンオフも自在です。


ミニスカに合わせられる、サイハイのラテックスブーツ!
Maitreya/Slink/Slink Hourglass/クラシックボディ対応で本体カラーは24色+Tintなので色変更は無限大です(*´ω`*)


シンプルなピンヒールのレザーの編み上げブーツです。Maitreya/Slink/Slink Hourglass/クラシックボディ対応で本体カラーは24色+Tintなので色変更は無限大!


DEMOと書いてありますが、サンプルという感じです。リップ部分にDEMO表記もなく、説明文でもデモではありませんと明記してあります(*´ω`*)すっぴんとのビフォーアフターを載せてありますが、たゆには唇厚すぎたようです…
CATWAとOMEGA対応ですが、Catyaとかが良いのかな?Kathyの唇には少し合わないです。しょんぼり(・ω・`)


黒リップの3種のギフトセット!マット、グロッシー、はみ出しが同梱です(*´ω`*)
Catwa/Genus/LAQ/Omega/LeLutka/システムタトゥー対応なのでBoMで使用できます。装飾系男子な方もどうぞ!菊緒がヘビロテしそうですw


こちらは再掲。半年ほど前なのにシェイプもスキンも違うw
CATWA/LeLutka/LOGO/OMEGA対応でBlushレイヤーにかぶさる下瞼部分が広めのダークな物とちょっと薄めのアイメイクエリアのみのライトなものが同梱で各5色入り。ユニセックスで是非どうぞ!


これである程度出し尽くしたかな?ご参考になれば幸いです。であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿