ばれんたいーん❤

ご!SL充?何それ美味しいの?でお馴染みのたゆこと糸菊です(廿ω廿)ヾ!

お友達や同僚、部下には恵まれているのである意味SL充?しかしラブラブなこう…あれよ、彼氏的な男子とイチャつくようなバレンタインは太夫として遊郭靄聲楼に勤めるたゆには無縁の………



イチャつけたわ(錯覚)

†Arch Angel†と言う名で†Oola Messia†のブロガーを勤める我ら。大天使長であるCainさん(皆が認めるイケメン)と撮影をしてきました。すみませんほんと、たゆ超役得ですみません(๑≧౪≦)テヘペロ

このメイクは†Oola Messia†本店マケプレにて貰えます。マケプレは有料なので本店でお貰いよ!いつまで置いてあるかわかんないけどね!  

「相手のいる人もいない人も、バレンタイン楽しもうぜ!」とはメシアのお言葉。そんなわけで昨夜はCainさんにお付き合い頂きバレンタイン楽しもうとプロレス談義してきました。いやー、新日スマホサイトのエル・デスペラード選手のどえらい色気ね…薔薇の花もプレゼントも欲しい。それに対してたゆの推しの選手の輩感…

いや。何でだよ( 'ω')wwwwwちょっとくらい色っぽい話しようよwwどちらから言うでもなく、バレンタインパーティ的な服装にすっと着替え撮影会。


Cainさんとお話しててお互いに思ったことなんですが、好きなものや好きな世界感が似てるとSS超楽!って話よ。ふわっと撮影したい世界観を言うだけで衣装なり背景なりを察せるっていうのは凄い強みだなーと思いました。

こんなに耽美()に撮ってますけども撮影時話してる内容くっだらないですからね。前述のプロレスの話ばっかしてましたからね。んでお互いにその時撮影したSSを見せ合って「こういうアングルもいいねー!」と言い合える楽しさ。感性が似てると良いのよねぇ。ハニーとの撮影会も然り。ハニーと撮ったSSに対してこの超絶美麗SS撮るブロガーが「糸菊さんは人物撮るのが特にうまいよねえ…魅力的に撮ってくれる…」と褒められた嬉しさね?

幸せバレンタイン!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

このイケメン、褒め上手です。気をつけて?嬉しくて小躍りしちゃうぞ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
RLでのバレンタインは、職場で先輩からごでぃば貰って終わりました。何でおたゆ女子なのに貰うのかな?

まぁいいか美味しかったです(*´ω`*)


あ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿