マケプレギフト巡り その2

ご!三度の食事よりもギフトが大好きなたゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ★

っと、その前に先日友人のCainさんと一緒に撮影会をしました!しばしお付き合いを。


…( 'ω')Cainさんが撮った同じ場所同じ被写体とは思えないほど美麗なのがこちら。おかしーなー、同じように撮影してたのにな…これがセンスの差か。センス買いたい。

これは節分の時に撮ったやつ。二人共鬼なんですけど、遊郭という浮世から離れた場所で格子を隔てて彼岸と此岸をイメージして撮りました。わかんない?うんわかんないよね!自己満足だから良いんだいw


イケメンと絡めて満足(o´д`o)❤いつも遊んでくれてありがとー!

よっし!マケプレギフト第二弾行きましょう!お好きな場所をどうぞ!

目次

  1. 洋服
  2. アクセサリー

洋服


Maitreya/Belleza Freya・Isis・Venus対応で本体とベルトが10色にカラチェン可能!シンプルなベルト付きのミニワンピですが、下着まで付いててとってもお得!メタルは4色、下着は10色と無しが選べるので、お手持ちの下着を合わせても(*´ω`*)

左右24色にカラチェン可能でスカーフも21色にカラチェン可能!LBなのにこんなに豪華なの頂いちゃっていいのかしら。


これすっごい。Maitreya専用なのですが、ロング~激ミニまで同梱でサイド、身頃、バックリボンの色がデフォ5色+Tintで無制限に変更可能で身頃部分は10種類の柄に変更可能、身頃をシースルーにも出来ちゃう。これは…色々捗りますね(?)勿論マテリアル対応なのでぴっかぴかにも出来てしまいます。何でこれギフトでくれちゃうの?神なの?


MaitreyaとXS~Lサイズのエレガントなコルセット付きのロングドレス。
ネックレスも同梱!カラーチェンジ等は出来ませんが、落ち着いたパープルのダマスク柄にリアルな質感のコルセットが付いてます。suki…❤


薄ら透けてるセクシーなミニドレスです。下着は着てます!w
Maitreya/MESHBODY-CLASSIC/LEGACY/Slink Hourglass/Slink physique/Belleza Freya/Belleza Isis/Belleza Venus/TONIC Curvy/Fine対応!


1サイズですが、MaitreyaとLegacy/フィットメッシュだそうなので極端なシェイプじゃなければどのボディの方も着られるかも?すっごい可愛いこれ…その内色違い買おう…w


画期的なレザージーンズ。メッシュのパンツだとブーツとどうしても干渉してしまってアプライヤータイプのパンツかBOMに逃げていたのですが、これはHUDでパンプスなどに使える足首まであるノーマル/ニーブーツ/オーバーニーブーツ/サイハイブーツに使えるようにレングスが短くなるんですわ(廿ω廿)びっくり。
Maitreya/Slink/Slink Hourglass/Belleza Freya/Belleza Isis/Belleza Venusに対応してます!これでブーツスタイルは完璧ぃいい!本体カラーは24色+Tintでベルトは6色+Tintでベルトのオンオフも自在。これは革命じゃないかしら…?!


フェティッシュなエナメルブーツ!HUDで全ての箇所を24色にカラチェン可能で、Tintにも対応。つまりどんな色にも出来る( ´∀`)bグッ!マテリアル変更でメタリックに変更(画像右側)するとがらっと印象が変わります。色は変えていないのですが凄い。
Maitreya/Slink Original/Slink Hourglass/Belleza Freya/Belleza Isis/Belleza Venus対応です♪


突き刺さりそうなピンヒールのエナメルブーツ。マテリアル対応で、半透明にもメタリックにも出来ちゃう!何これすごい。24色にカラチェン可能で、Tintも対応!ぴっかぴかのエナメルではなくレザー調にも20色に変更可能です。何これry
Maitreya/Slink Hourglass/Slink Classic/Belleza Freya/Belleza Isis/Belleza Venus対応です❤

地面にも突き刺さるでしょうけど、たゆの性癖にもぶっすり柄まで通りました。
フェティッシュの真髄、バレエヒールですよ奥様!0L$なのにサイハイ、ニー、アンクルそれとエナメルとレザー調の同梱でございます。
あらゆる部分が5色にカラチェン可能なのですが、Tintも対応なので何色にもできます。メタリックにも出来て…これでギフト…最高すぎか。Maitreya専用ですのでご注意をば!はぁ、SUKI…

アクセサリー


MaitreyaとSlink hourglass/Physique対応のエナメルのBentoグローブ!勿論Tint対応でたっくさんの色に変更可能です…ミリオンカラー?その通りだよ凄いよ!!マテリアル対応ですのでオイルつけてぴっかぴかに磨き上げてどうぞ!


アンリグタイプなので、位置修正も簡単!花は18色、メタルカラーは4色に変更可能です(*´ω`*)これからの季節、お花モチーフのアクセは大活躍しますからね♪これは使える…!

MaitreyaとSignature対応のファンタジックなネックレス!石の色はHUDで3色に変えられます。どれもきれーい(*´ω`*)

番外編


今週の月曜、2月3日の節分の日より私が太夫をつとめる遊郭 靄聲楼が1年の休暇を経て営業再開致しました。それに伴い、悪友でもあり当楼の番頭でもある靄がギフトを制作してくれました。

~公式ブログより~
「見世の看板にも使っているメインカラーの緑色と、遊郭という浮世を離れた場所をイメージした紫の雲の色を組み合わせ切子硝子のモチーフと共に爪に致しました。」
SLINKとMaitreyaはBento nail対応、ほかはアプライヤーにて適用可能です。見世の旦那様姫様のグループ用のものですが、宜しければお持ち帰りくださいまし。加入は無料なので!w

今回はフェティッシュ多めでしたが如何でしたでしょうか?私の好みど真ん中ばかりですので、ご趣味が合わなかった方はごめんなさいw

余談ですが記事で靴とグローブ、レザーパンツをご紹介した[eSSent]様ですが、何やら近々閉店されるとの噂を小耳に挟みました。全品0L$になっておりますので、お気に召した方はお早めにどうぞ!

マケプレでのお買い物のご参考になれば幸いです。であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿