お得グループとアリスガチャ❤

ご!(廿ω廿)ノ❤最近あまりINしていなかった、たゆこと糸菊です。

なかなかお友達がINしてないと遊びに行く気力もね…お買い物って感じでもないし。…と思っていたところ昨夜お友達からTwitterのDMで可愛いガチャ送ってもいい?という連絡と素敵なお店を教えてもらったので早速行ってきましたヽ(*´∀`)ノ❤

: CULT : HAVOC DRESS WITH HUD N HARNESS

可愛い!!(自画自賛)
こちら: CULT :様というショップなのですが、名前は聞いたことあったなのよ。イベントでいくつかお靴も購入してたはず。しかしながら驚愕の事実が判明したのね…加入料180L$の有料グループなのですが、GGとして1000L$のストアクレジットがいただけます…!何?実質タダ?寧ろ820L$得しちゃう?

そんなわけでGGを頂きに行きつつお買いものに行ってまいりました❤

前述のワンピはBelleza freya/Maitreya/Slink hourglassに対応していてハーネスとワンピの色が各12色にカラチェン出来、メタル部分もシルバーとゴールドに変えることができます。あてくし気に入ったものはDEMOらない性質でして…着てみたらすっごい短かったの!おパンツ丸見えだったのwwこれで外に出るには透けないタイツかレギンスが必要…これ以上下のアングルからは撮れなかったですw



: CULT : Morane Boots/Fatpack[GG]

この可愛いブーツもGG!Freya/Isis/Maitreya/Hourglass/Physiqueに対応しており、カラーはBlack/Brown/Coal/IceCream/Moss/Pink/Purple/Red/Teal/Unicorn/Whiteが同梱!ギフトでこんなに頂いちゃっていいのかしら…(*´ω`*)

: Cult : Nessy Earring

可愛いドクロのついたフープピアス!着用しているのはBlack/Redですが、他にもBlackのみ・Black/Pink・Purple/Yellowの4種が同梱です。

この他ヘアアクセサリーがGGとして置いてあったのですが、クリスマスものでしたので割愛。気になる方は見に行ってみてくださいね♪ここから下はGGで頂いた1000L$のストアクレジットにて購入したお靴たちヽ(*´∀`)ノ

: CULT : Naddy with HUD

Belleza/Maitreya/Slink/Legacy対応で、メインとストラップは各13色にカラチェン可能!勿論メタル部分はシルバーとゴールドに変えられます。現在セール中で、これだけ欲しい方でも50L$でお買い求め頂けます。すっごい好み…!

: CULT : KINKD with HUD

ストッキング付き!Belleza/Maitreya/Slinkに対応していてメイン、ソール、ストラップは各13色にカラチェン可能。ストッキングは12色、メタルカラーは2色!すっごいお得感。

: CULT : Barb Wire Heel w.HUD

一目惚れした素敵なお靴!RLじゃ有刺鉄線のストラップなんて痛くて無理!wwBelleza/Maitreya/Slink対応で本体は10色にカラチェン出来、シルバーとゴールドのメタルカラーに有刺鉄線は変えられソール、ヒール、インソールの色変えも本体カラーに合わせ10色ずつに可能!これがストアクレジットで買えちゃうなんて…SUKI(*´ω`*)❤


頂いたガチャはこちら❤D-LAB様のEpiphanyのアリスコレクション❤ひとまずお部屋に並べましたが、この後お部屋のインテリアにさせていただきました…太っ腹にぽぽーん!と下さったお友達のRさんありがとぉおおおお❤

ふぅふぅ。

また少しSL楽しくなってきたぞ♪であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿