あけおめ初詣っ☆…と、ギフト。

ご!たゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ❤本年もどうぞよろしくお願い致します❤

さてさて先日遅ればせながらSLにて初詣に行ってまいりまして。仲良しなお友達のCainさんが宮司を務める(?)こるめ神社に行ってきました。おめかししてね。

前半はたゆの初詣写真なので、ギフト情報だけ見たい方は ここをクリック!

早速映えスポット()発見!という事で自己満撮影会。




自己満足撮影会たーのしーい!
行ったのは先日だからまだ現世にあるのかなー?一応SLURL載せておきます!あったら儲け物。

http://maps.secondlife.com/secondlife/fuayu/62/40/21

そして気になる境内の様子をば。




綺麗すぎかな????それもその筈。CainさんはParadisoというSLで有名な超絶美麗な庭を作っていたほどの方なので景観作りがお得意なのですよね。綺麗すぎてRLで口開いたわ( ゚д゚)どんなWLでも綺麗!

手水で清め(アニメは入ってないけど)、浄財を入れて昨年のお礼と神様への感謝と本年も恙無く過ごせるように祈りを。参道は真ん中は歩いちゃダメよ、真ん中は神様の通り道ですからね(*´ω`*)

キャッキャとおみくじなどを引きつつぼっちで楽しんでいたら、神社を片付けに来たのか地図でたゆを見つけたのか突然Cainさんが境内に登場。ひっ捕まえて一緒にお写真撮っちゃった。イケメェン…引きこもりだったので、新年初イケメン!w


明るくして見てもイケメンはイケメン。


地面は水なので、明るくするとここのカラフルな傘が水面に写ってとっても綺麗❤


そしてここからギフト情報ですよ。

最近ずっとお気に入りなHilly Haalan様でまたまた頂いてきました!いつもありがとうございます(*´ω`*)

[hh] Rina Sweater

XXS~Lサイズ、フィットメッシュ同梱ですが各種メッシュボディは表記がないので自己判断で!マイトレボディですが普通に着られました(*´ω`*)黒とグレーが入っているので使いやすい!

[hh] GIFT Brianna Dress and Heels

ブラックワンピースとヒールのセット。XXS~Lサイズ展開で、ヒールはSLINKのみ対応です!BoMが出てからお蔵入りしていたSLINKの靴がまた履けるようになって嬉しい…

[hh] GIFT Alaya Suspender Dress and Heels

サスペンダー付きのミニ丈のワンピース。Freya/Hourglass/Isis/Maitreya/Physique/Venus対応!ヒールはBelleza/Maitreya/Slink対応です(*´ω`*)これかーわいいー!

[hh] Gift Scarf

ペイズリー柄のフリンジ付きのストール☆本体、フリンジ共に10色にカラチェン可能。ノーマルバスト用とビッグバスト用が同梱ですが、タッチでリサイズ出来るので汎用性が高い!服の上からの着用の場合、ビッグバスト用の方があまりリサイズしなくても服に埋まらなくていい感じ。

[hh] Gift Deborah Dress

ALTAMURA SOFIA/eBODY curvy/Tonic対応のパーティなどにも着られそうなシンプルでセクシーな深いスリット入りのドレス。
 curvy/Freya/Hourglass/Isis/Maitreya/Pysique対応で、同梱された同ボディ用のShineを一緒に着用することによって無地のブラックからキラキラとしたニュアンスに変えられます。Shine一枚だと全然わかりません!wShineは重ね着専用です。

そして前述の初詣の際にイケメンにニヤニヤしつつ撮影会を終えたところ、我らが†Oola Messia†のメシアからプレゼントが届いていることに気付いた我々大天使()これはとんでもない問題作が出たぞー…w
+OM+ Porn set[Men&Women]

Adはこんな感じ…どっかで見たロゴ、ってメシアwwwww
こちらはPornTとPornドレスのセット。


撮影はCainさん。「狙ってる女の子にAV見せてヌフフってしてる図」らしいですが二人で大爆笑しながら撮ってましたw顔芸大好き(*´ω`*)w

こちらは「PがあるならXも」という子羊ちゃんのリクエストがあったそうで、メシアがGG出した直後にアップデートしてましたw


これは12/23のイブイブにたゆがCATWAで新作ヘッドが半額だったのをきっかけにメンズアバを作った時に、Cainさんと架空のV系バンドを作ったのでそのバンドのスタジオ練習というイメージで撮ったもの。ふざけたネタTをこっちではふざけずに撮りましたw


V系みある(自分で言う)


これはかぐらんと。ちなみにかぐらんはこのロゴの意味がわからなかったそうです…ピュアか!ぴゅあぴゅあだな!w普通に分かってしまったたゆは多分ダメな乙女。


かぐらんに「綺麗な米○さん」と言われた菊緒さん。スキンは一重瞼なので、RLのV系バンドマンのリアルなすっぴんが再現できるよ!w

こちらのギフトは†Oola Messia†様のメインストアにあるテレポーターからギフトエリアに飛んでくださいね。100L$の有料グループですが、大量のギフトがあるのでお得❤厨二病は絶対好きだと思うなのw
メインストアはこちらー(*´ω`*)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256 

耽美な和風撮影会からギフトまみれでアウトなTシャツまでご紹介しました…w本年もちまちまと更新していきますので、よろしくお願いいたします❤(二度目)

であ!(廿ω廿)ノシシシ❤
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿