マケプレギフト巡り! その1

ご!たゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ❤ふざけたポーズと表情で失礼します。


昨日大親友のハニーかのたんと女子会をしていたのですが、服装やらあれこれを褒められたんですね。彼女はたゆに甘すぎる。
その時に私はギフト品を多く身につけてまして、「それもギフトなんですか?」みたいなノリになったのですよ。

私の趣味はマケプレ巡り。日々素敵ギフトはないかなぁとうろうろしているのですが、かのたん曰く「良いと思って買ってもDEMOだったりするんです…w」と。何それ可愛いか。

そんなわけでね、たゆは本日引きこもり人見知りのコミュ障にも安心安全なSecond Life MarkepPlaceにて購入できる無料ギフトをあれこれ集めてきました!私の好みの物のみなので、ちょっと偏ってるのは申し訳ない。ホント申し訳ない。

お買い物のご参考になれば幸いです(*´ω`*)

~目次~

  1. 洋服・アクセサリー
  2. タトゥー
  3. メイク

お好きな場所からどうぞヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と言っても靴は1個しかないよ!w

洋服・アクセサリー


5 Size Classic Rigged Mesh(XS, S, M, L, XL)/5 Size FitMesh Rigged Mesh(XS, S, M, L, XL)/Slink Physics/Belleza Venus/Maitreya対応でグレー、ブラック、ホワイト、レッドに4種のカラチェン♪上下別々に着ることができますので手持ちのアイテムと組み合わせても◎

鮮やかなスカイブルーのタイトワンピにブラックのハーネス付きのフェティッシュなワンピ!ハーネスの取り外しはできません。
Standard Size XXS~L/Slink Physique,hourglass/TMP/Belleza Freya,Isis,Venus/Maitreya対応!


リアルなテクスチャのスキニーデニム。カラーはレッドのみです。
Standard Size XS~L/Fit mesh XS~XL/Slink Physique/Belleza Venus/Maitreya対応!


幅広のハートのモチーフ付きのチョーカー…首輪?メッシュボディとのヘッドのつなぎ目隠しにも最適。編集でサイズが変えられますので、フェミニンな男性にも使えそう!


ボディ、ストラップ、プラットフォームソール、リングとバックル部分を4種にカラチェン可能なグラディエーターサンダルです!
素足に合わせても、カラータイツに合わせてもよさげ(*´ω`*)このね、プラットフォームハイヒールが大好きなんですよ…w

タトゥー


繊細な蜘蛛の巣を模したタトゥー。顔用、体用、フルセットとシステムレイヤーとOMEGAが同梱なので様々なボディやヘッドでお使いいただけるかと思います。たゆが使用しているのはBoMでシステムレイヤーのフルを使用しております(*´ω`*)


こちらも繊細な書き込みのフルボディタトゥー!OMEGAとシステムレイヤーですので、こちらも様々なボディでお使いいただけるかと思います。ユニセックスで使えそう(*´ω`*)

メイク


6色の落ち着いたレッドブラウンのマットリップのセットです!
システムレイヤー、CATWA、LeLutka、LOGO(OMEGA)のセットなので様々なヘッドに対応してます。レッドブラウンは今季のトレンドですしね、大活躍しそうー!


アイシャドウ、アイシャドウとライナー、リップ2色、ハートのチーク3色のセットです♪CATWA、LAQ、LAQ OMEGA、LeLutka、OMEGA、システムレイヤーが同梱なので様々なヘッドにどうぞ!
単品でも使えますし、全てセットにしてもピンクの色味がぴったりなのでふわっとしたかわいい系女子()になることができます。シャドウのパール感が綺麗です(*´ω`*)


シルバーとゴールドの大粒のグリッターのチークですヽ(*´∀`)ノ手持ちのチークに重ねても、単品使いでも!粒の大きさ、量の多さが各色2種入りです。CATWA、Genus、LAQ、LeLutka、システムレイヤー同梱です♪

お買い物のご参考になったでしょうか?これからもこのシリーズやっていきますので、頑張って探しまーす!

であ!(廿ω廿)ノシシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿