女子会と大量のThe Winter Shop & Hop Gift(一部)

ご!(廿ω廿)ノ❤最近SL充なたゆこと糸菊です。
日々女子会やギフト探索などを楽しんでおりまする(*´ω`*)女子会じゃSL充って言わないのかな?良いの、充実してるからSL充って言い張りますw

さてさて、遡ること2日。何気なくログインしましたらオンラインにかのたんかぐらんの名前が。先日も紹介しましたが-Paradiso- Xmas Gachaで3人で撮影会しない?と声をかけたところ二つ返事で2人にOKされました。上司から言われたら嫌でも断れないって?もしかしてぱわはら…?いやいやいや普段はお友達なはず!見世以外ではお友達なはず、多分。

そんなわけで3人そろい踏み!コートの色は5色有りますが、3人で集まったらきっと色かぶりしてて誰が何着るか打ち合わせしなきゃなぁと思いつつ寮のスタジオへ。

 か ぶ り な し

はぇー、すっごい。かのたん曰く「二人とも何色かなーって予想してきました(*´ω`*)」と。流石かしこ!靄聲楼のブレーン、お菊の右腕…


3人が着ているコート、チョーカー、手持ちのラテは-Paradiso- Xmas Gacha(*´ω`*)中央のたゆが持っている大量の紙袋は何とギフト!是非琉球SIMのクリスマスフェスティバルに足をお運びくださいまし♪

Okinawa Chrismas Festival 2019
2019.12.12 00:00~12.26 17:00 JPT
Taxi
https://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/192/6/1801
https://ryukyusim.wixsite.com/owf2019-2020


あっぷも載せとく。かぐらんとお菊のスキンは現在開催中の清水ハントの†Oola Messia†様のギフトスキンです♪

この撮影後かぐらんのPCの調子が悪くなり、戻ってこられなくなるという事態に…慌てて女子会の会場をTwitterのDMにしましたw女子会しつつIWではかのたんと撮影会。


二人して+OM+ Marguerite skinを着用してぱっつんロングで撮影会です。何これ?という方にネタばらししましょう。

メシアが作ったこのスキン、実は糸菊イメージのスキンなのです。名前のマルグリットはマーガレットの仏語読み、マーガレットはキク科の花でございますね?そんなわけでかのたんは糸菊のコスプレをしてくれてるということなのです(*´ω`*)Wお菊!w

但し糸菊スキンとは言え普通に日常的に使えるものですのでご安心下さいまし。小さな黒子が目の下と唇の上にあるだけなので、人によってはメイクで隠れるかと思います。気にせず使ってくだしぁ!色白は良いぞ…

閑話休題。magika hair様からThe Winter Shop & Hopの通知が来まして、何とGiftがあるとのこと…ギフト大好き人間糸菊としては行かねば。と思い立ち友人との待ち合わせの前にちょろっと行ってまいりました。大量のギフトがあるのですが、一部をご紹介したいと思います(*´ω`*)

イベント情報はこちら

Magika - Let It Snow (Gift)


サイズは3種類、SOLID COLORS/DARK ROOTS/MULTITONEが各105色、CUSTOMIZEタブでDEFAULT CHEST LARGER CHESTに変更出来MATERIALSがオフと5種、GLOWがオフと5種に出来カラーティントにも対応なので色数は無限大…(;´д`)えっ、これギフトですよね…ありがとうございます!!!!
雪のオンオフは出来ない仕様ですが、この時期ですもの頭に雪積もらせてたって良いわよねぇw

ここからは*barberyumyum*bangs(B)の前髪くっつけてお送りします。前髪がないと落ち着かないw

{ViSion} // Isabella Dress - #5

こちらのお店のギフトは300L$分のメインストアでも会場でも使えるギフトカードを1L$で購入すると返金される仕組み。実質無料で手に入れたワンピース!色数もめちゃくちゃ豊富でした…
HUDでパールのオンオフが出来、パールの色は30色。超絶ミニスカですが下着も付属の安心設計。HUDでオンオフが出来こちらも30色に変えられます。

Seniha. Noah Dress // GIFT

セパレートタイプのドレス。大きめのバックリボンが可愛い(*´ω`*)対応ボディはMaitreya・Freya・Hourglass・Isisと主要は押さえてあります。

2019 Winter Shop UNICORN

スノーマンの壁掛けのポスター。ふんわりとした絵柄が可愛く、お部屋に飾るだけで一気にクリスマス気分も盛り上がりますね♪


!APHORISM! Winter Gift (Unisex)
ユニセックスのマフラー(*´ω`*)Freya/Gianni/Hourglass/Isis/Jake/Maitreya/Slink maleに対応でFitするタイプとLooseFit同梱。服の上からならLooseがおすすめ!
PinkRayne Hanne Jumper - Winter Shop & Hop Exclu
名前はジャンパーだけども実質セーター。Freya/Hourglass/Isis/Maitreya/Physique/Venus対応。胸元が編み上げになっていて可愛い❤カラチェンは出来ません。
RIOT / Priya & Pierce Leggings - Reindeer Gift
トナカイ柄の可愛いレギンス!ユニセックスでBelleza Jake/Gianni/Legacy Male/Freya/Hpurglass/Isis/Legacy/Maitreya対応です。カップルでお揃いも出来ちゃう♪

EVIE - Glitter Top GIFT (Winter Shop & Hop 2019)

Freya/Hourglass/Isis/Legacy/Maitreya対応のオフショルトップス。SSでは見えづらいですが、細かいグリッターがキラキラして綺麗!ティントカラーHUDで無制限にカラチェン可能。デフォルトは黒になってます。

L&B Swear Zoe Dress - Xmas Red/L&B Swear Zoe Dress - Xmas Green

同型のクリスマスカラーの赤と緑のキラキラしたキャミワンピ!
どちらもMaitreya/Freya/Isis/Hourglass/Physique対応です(*´ω`*)オートハイドスクリ入で便利!

neve gift - festive '19

丈の短めのボリューミーなセーターとチェックのラップスカートのセット。セーター、スカート共に4色にカラチェン可能でスカートはメタル部分も4色に変更可能。ほかのトップスと合わせるときにウエスト部分がもたつかないようにオフにもできます(*´ω`*)

[Aleutia] Cherry Blossom FATPACK

桜をモチーフにしたフープピアス。桜の部分は17色にカラチェン可能で、メタル部分は5色に変えられます。オリエンタルな雰囲気なので着物にも合いそう!

HILTED - 2019 Winter Shop & Hop Gift Box

これは一体なぁに…?(;廿ω廿)置物、です!何だろうこの丸いの…石炭?ストーブのそばに置くと良いのかもしれない。

[KuddelMuddel] 2019 Winter Shop & Hop Gift

クリスマスイベントのスタッフタグ。タッチでリサイズが可能で編集タブから位置編集可能です(*´ω`*)

e.marie // Cocoa Gift - Winter Shop & Hop Event

ましまろ入りのココア!寒い夜にピッタリですよね、スパイスを入れてもおいしー(*´ω`*)

*NW* Neon Santa Hat/*NW* Neon Elf Hat - Pink 

ネオンが光るクリスマスなカチューシャ!ノーマルのサンタハットとエルフ耳付きのサンタハットです。サンタ帽よりも大人っぽいかも?

Free Gift! Cae :: Bauble Collection

ネックレスとピアスのセット。ツリーのオーナメントのようでとっても可愛い。HUDで12色に変更可能。多分ピアスも色が変わるはずなのですがなぜかかわらず(・ω・`)不具合?お菊のビューワのせい?

{Bombae} Christmas Wish Skirt {Gift 2019} Wear me (unpacked)

ワンサイズですがフィットする、雪の結晶柄のタイトミニスカート。両サイドにスリットが入っていてセクシー(*ノェノ)キャー

2019 Winter Shop & Hop Gift - Just BECAUSE

Freya/Hourglass/Legacy/Maitreya/Physique対応の雪の結晶柄のレギンス。雪の結晶ってそれだけでクリスマス気分└(’ω’)┘

The Gingerbread house


これは!あこがれのお菓子の家!(*´∀`*)ノ。+゜*。
タッチでリサイズできますが、デフォルトのままでも普通にこじんまりしたお部屋として使えるサイズです。かーわいいー!クリスマス時期のおうちにどうぞ☆

[ west end ] - Gift 1 - 2019 Winter Shop & Hop Gift Box v2.0

クリスマスにピッタリなシェイクです(*´ω`*)男女用のBENTOポーズ入り!甘くて冷たくておいしそ❤

[ west end ] - Gift 2 - 2019 Winter Shop & Hop Gift Box v2.0

ツリーの飾り付けをするカップルポーズです。カップルではないので撮影できなかった…泣いてなんかいないやい。公式のAdをどうぞ。

[Lomomo] Oriane Dress (Shop&HopGift) / maitreya

すみません、今回一番気に入ったのがこちらです。maitreya専用ですが…これGothicalか何かのイベントに出してたドレスのアナザーカラーじゃないの?!ギフトでこんなに良い物貰っちゃってすみません。ありがとうございます…!昨日から大喜びで着ております(*´ω`*)ホクホク

これでもギフトは一部!どうやら120超えのギフトがあるそうです…是非ゆっくり見て回って下さいね♪お買い物もほとんどのお店が割引してるようですよ、これはチャンス!

であであ(廿ω廿)ノシシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿