DJイベント参戦とHilly Haalan様のGG❤

ご!ギフト大好きたゆこと糸菊です(廿ω廿)ノ❤

普段は基本的に引きこもりなのですが、先日21日に行われたお友達のCainさんがクリスマス曲を中心にスピンされるという事でDJイベントにお邪魔してきました♪
イケメンなのに気さくで優しく、そんでもってよく構ってくれるとっても良い人…ファッションイベントの情報なんかはほぼ彼から教えてもらってますw頼りっきりです、いつもありがとーw

イベント中のSSはTwitterに載せたのでこちらからどうぞ。

イベントにはRLもSLも多忙であまり最近遊んでくれない()メシアこと靄ちゃんが参戦ということで、こっそりCainさんには何も言わずに会場に呼んだらすっごい驚いてましたwふふふしてやったりw

イベント終了後は撮影会!ええ、3人ともイベント参戦時の衣装のまま…w

 photo by Cain@Paradiso

メシアとはIWで会うのは実にハロウィンぶりだったので、3人であれやこれや他愛のない話をして過ごしました(*´ω`*)たのしー❤メシアもっとたゆと遊べ!w

閑話休題。

本日はいつもお世話になっているHilly Haalan様でGGが出たという通知が来たのでばびゅーんと行ってまいりました!hhサンタさんありがたやぁ…(-人-)❤

[hh] GIFT Christmas Goodies Box

クリスマスムードいっぱいのホームデコがたっくさん入ったBOX!すべてコピー可能、リサイズ可能なのでお部屋の規模や雰囲気に合わせていくらでも遊べそう。


[hh] Christmas Scarf (Resizable on touch)
前述のGoodies Boxに入ってます。タッチでリサイズできるので、ユニセックスにカップルでも使えそう!
[hh] GIFT Bento Gloves
Freya/Hourglass/Isis/Maitreya/Physique/Venus対応で6色、各3種にテクスチェンジ可能。ニットグローブですが細身でもたつかないので、色々な服装で使えます。上から指輪の装着も平気w
[hh] XMAS GIFT Teagan Jacket-Dress
一体型でこれをさっと着るだけで冬コーデ完成。一般量産型女子()になれる…!フレさんはこの格好のたゆを見て一瞬絶句していたぞ( 'ω')失礼な。Fitmeshfreya/Hourglass/Isis/Maitreya/Physique/Venus対応!オートハイド入りで楽ちん。

[hh] GIFT Snowflake Jewelry Set

シルバーとゴールドが同梱!大ぶりの雪の結晶モチーフのイヤリングとネックレスのセットです。クリスマスが終わっても使えそう。

[hh] GIFT Novalee Dress with Scarf

スカーフ付きの七分袖のワンピース。ポーズに意味はないよ!スカーフは一体型なので取り外しはできません。Freya/Hourglass/Isis/Maitreya/Physique/Venus対応!

[hh] GIFT Angie Boots

Freya/Hourglass/Isis/Maitreya/Physique/Venus対応のストレッチの効いたピンヒールのサイハイブーツ!HUDで15色にカラチェン可能です♪極細のヒールがフェティッシュで好きぃいい(*´ω`*)これ重宝しそうw

[hh] XMAS GIFT Jodi Heels

Belleza/Maitreya/SLINK/TMP対応の真っ赤なレースアップパンプス!スカートにもパンツにも合わせられるアンクル丈なので、色々な服装で使えそう♪

[hh] Snowmen Clutch

かわゆすぎの一言なんですが????スノーマンのクラッチバッグです。リサイズ可能でポーズ入り!あぁああ可愛い❤

[hh] GIFT Embellished Santa Tip Toes

爪先立ちした、クリスマスカラーのスニーカー!立体的なサンタさんが両足についてます。Belleaza/maitreya/Slink対応です♪

この時期はどのショップもGGがクリスマス一色になって大盤振る舞いになるのでギフト大好き勢としては嬉しい限り…!
時間の許す限りざっくざっくギフト頂いてご紹介したいと思います(*´ω`*)

であ!(廿ω廿)ノシシシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿