清水ハントとイベントと近況報告❤

久々に登場のたゆです、ご!(廿ω廿)ノ❤

この1ヶ月何してたんだろ…wああそうだ仲良しで集まってハロウィンパーティやったり(*´ω`*)

photo by cain@Paradiso


後日、大好きなかのたんと一緒に当日の装いで撮影会❤ハロウィンガチ勢なので、あまりキャラもののコスプレはしない派だったのですが、大好きな映画のイメージ服があったもので思わず…思わずwwナイト●アビフォアク◎スマスのサ○ーです。見たらわかりますけどもね、一応ね!w





他のメンバーともツーショット撮れば良かった…(・ω・`)

†Oola Messia†様の一足早いクリスマスギフトを頂いたり。GGなのですよこれ!

+OM+Semicolon tattoo

「一見涙のようにも見えるこれは一昔前に欧米で流行した、「;(セミコロン)」のフェイスタトゥーとボディ用のタトゥーです。このシンボルは、「心の病との葛藤」や「自殺防止の重要性」などを象徴しているんだそう。

もう少し詳しく説明すると、例えば鬱病・自殺願望・不安症やパニック障がい・自傷行為などの精神疾患に苦しんでいる人たちが、自分に対してセミコロンを入れることで「思い悩んだ人生に区切りをつけ、再出発を計ろう」という誓いの証ということだそうです。」
~公式ブログより引用~

左右の目の下と、うなじの部分にシンプルなセミコロンのタトゥー!意味を知ってRLでも描きたくなったわぁ(*´ω`*)

後日かぐらんとも女子会したので、かのたんと3人でオソロの下着で撮影会❤



最近ではお友達のCainさんのお店のモデルやったり(*´ω`*)沖縄クリスマスフェスティバル、始まっております!詳細は下記よりどうぞー!

公式Ad
Okinawa Chrismas Festival 2019
2019.12.12 00:00~12.26 17:00 JPT
Taxi
https://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/192/6/1801
https://ryukyusim.wixsite.com/owf2019-2020

そして今週末より始まります清水ハントに、†Oola Messia†様が出品されるということで僭越ながら大天使長とともにAdに出させて頂きました!

+OM+ Boyfriend pajamas
 公式Ad

「デートの後あまりに楽しくてうっかり終電を逃してしまった彼女が、奥手な彼氏(バンドマン)の家に泊まる事になったは良いものの着替えがないから彼氏のパジャマを貸してもらったよという20年前の少女漫画とかによくあったようなありがちなシチュです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"」…だそうですw
憧れの!彼シャツ!wリアルでは縦のサイズ的にぶかぶかで彼シャツとか着られないので嬉しいねこれは!w

部屋着としてもおすすめかも。ゆったりまったり。


+OM+ Marguerite skin
公式Ad 


肌色多くてTwitterだと怒られちゃうかもなのでこっちに。見えてない、見えてないから!色白でBoM対応のスキン❤チークも付属しているのでBoMではなくヘッド用のHUDで適用させてから濃さを変えれば普段使いもできちゃうスグレモノ!
目の下と唇の上に小さな黒子があります。名前との合わせ技で笑ってしまった…w「?」という方はお菊かメシアまで理由を聞くと意味がわかるよ!w今回も主要ヘッド対応でメシア本当に神かなって…神か、うん( 'ω')

2019年も残り僅か。イベントもハントも楽しみましょー❤であであ!(廿ω廿)ノシシシ❤


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿