SaNaRaeとNeoJAPANでギフトとお買い物!

ご!昨日はお休みだったので朝からSaNaRaeに行ってきた糸菊です(廿ω廿)ノ❤
ギフト大量で有名ですよね、SaNaRae…お菊昨日フレさんに教えて貰うまで「サナラエ」、だと思ってたんですが「サナレー」なんですね??嫌だお恥ずかしいw

さて好みやヘッドの問題で全てではありませんが、頂いてきたギフトをご紹介いたします☆ギフトをいただくにはSaNaRaeのイベントグループに加入する必要があります。無料です!

*CK* Fluffy unicorn Sanarae
Amataria - Mini Skirt "Jane" - gift

ふぁにーな夢かわユニコーンのぬいぐるみ!ユニコーンって清らかな乙女にしか見えないそうですね?やったーお菊見える!(?)
このスカートはワンサイズなのですが、マイトレボディにぴったり!他のボディでも合うのかな?私マイトレ以外持っていないので、どなたか検証を…w

{Letituier} Mioko Hair - Group Gift

ピンクから薄紫のグラデが綺麗なワンレングスのロングヘア!ちょっとだけご注意。こちらの髪の毛は頂くときにはSaNaRaeグループで頂けるのですが、開封の際には {Letituier} のグループ加入が必要になります。無料ですが、ご注意をー!

.::Supernatural::. Becca Earings

ラインストーンできらきらな大振りなハートのピアス❤光り方の違うHUD2個が同梱で、それぞれ7色に変えられます。耳元を目立たせたい時にいいですねぇ(*´ω`*)

* EXiA * Florian silk hat

ハロウィンライクな羽付きのシルクハット!リボン部分が6色にカラチェン出来ます(*´ω`*)マッチングカラーのドレスとストッキングが売ってました♪

ninety [ Gift Sanarae ] Box


ピンクとミントカラーの可愛らしいバックドロップ!可愛い女子ならとっても似合うと思う…タッチでリサイズダイアログが出来ます(*´ω`*)いじってない初期の大きさはこれくらい!

Schadenfreude Monster Apples

林檎といちごで作ったお化け林檎デコ!サイクロプスな林檎とノーマル林檎ですが、どっちも可愛い…❤ハロウィンにも普段使いにも(*´ω`*)

(wear) *katat0nik* (SaNaRae) Fox Doll - gift

かたとにくさんぬいぐるみ大好きね?!w歴代の骨の蜘蛛とか持ってる可愛いw余談ですが、この可愛らしさが親友のかのたんに似てるなーって思ってたまたまINしてたので本人に伝えてしまったというw伝えられても困るよね実際…( 'ω')w

Mikunch TERIYAKI BURGER (wear) touch anime (Sana4th anniv) 

アニメが2種入ったテリヤキバーガー!手で持つだけの可愛いやつと、大きく口を開けて食べるアニメが入ってます。手に取って触るとダイアログが出るので、そこで選んでくださいね♪これ美味しそう…マック食べたいぃいいいw

Halloweencandy

*barberyumyum*の眼球キャンディ(*´ω`*)手持ちと口に装着タイプで、目玉はHUDで7色にカラチェン可能!オキュロフィリアなお菊からすると大歓喜ヽ(*´∀`)ノ❤透明感があってすっごく綺麗!目玉舐めたいですねぇ…

Vibes - Be Near - Noir

黒いラインストーン製の十字架のチョーカー☆普段使いにはもちろん、ハロウィン衣装にも素敵!魔女っ子とかに可愛いわよねぇきっと❤

!creamSH! Nazo Tights (SaNaRae Anniversary 

10色にカラチェン可能のタイツ(*´ω`*)何が謎なのかは分かりませんでしたが…wマイトレとOMEGA対応!ネオンカラーの派手目なカラーも同梱です♪

*HolliPocket* Basic Sockies-Sweet Pink

白地に細かいピンクのハートのソックス!どんな服に合わせたらいいのこれ…可愛いんだけども!wカジュアルなの?ロリロリなの?むぅうう…わからないwおしゃれ番長の方どなたか教えてくださいw

OXIDE Quartre Earrings Gift [HUD Unpacker - Add to Unpack]

縦にした武田菱に見えるのは私だけでしょうか…( 'ω')アッハイ信玄さんのお膝元の生まれです。メタル部分5色、本体は2箇所を5色に変更可能!色合わせによって雰囲気変わりそうー!

Socks Applier(Maitreya)KyokoCouture(wear)@SaNaRae gift

マイトレ専用のストッキングアプライヤ。レースも本体もほんのりした透け感があって綺麗(*´ω`*)ストッキング以上タイツ未満が履きたい時に良いかもー❤

So Silly Japanese Shaped Rulers - Sanarae 2019 FREE GIFT BOXED

まさかの定規!小学生の頃こう言うの使ってた気がします…wキャラものでね、透明でね?クラスの女子同士でカースト的なのありましたよね。可愛いの持ってる方がカースト高いみたいなwリサイズ可能です♪

[NC] - Outlaw Graves Exclusive Gift - (WEAR ME!)

ワイルドなレッグウォーマー!モンハンの装備でこういうのありませんでしたっけ?無いか( 'ω')w男女用が同梱ですので、カップルやお友達とお揃いでも。

Kemono Clothes , fuayu Wind Breaker purple

kemono用のウィンドブレーカー。お胸がぺったんにはなるけど人間でも一応着用可能です!袖がびろーんと長くて可愛い(*´ω`*)

MoRnemiR - "Li" Thigh high boots Gift

ボディを選ばないかもしれないワンサイズのサイハイブーツ!ソールのゴールドと細すぎないヒールも含めとってもラインが綺麗。秋冬はこれで過ごせる気がします…w

BellePoses - Anitta (Bento) (ADD ME)

露出高くてお目汚し失礼をば。6種の強めセクシーなBENTOポーズのセットです!アイドルグループ的な撮影会の時に使…使える?

La Petite Vie - Banc Provencal

石の質感が見事な白いベンチ!庭などに置いてまったりするのにいいかもしれません。まだまだ暑いですしね、ひんやり石の上でお昼寝なんて言うのも乙かも(*´ω`*)

[PINK UNICORN] Cake GIFT BOX

凄くリアルで美味しそうなケーキのピアス!ダイエット中の方はご注意を…wSLのお菓子って妙に美味しそうで!夜見るのは危険w

Bowtique - Memento Mori Earrings (wear me to unpack)

エレガントなバラとドクロのピアス。ゴス好きにもハロウィン気分のお供にも。ショップ名のメメントモリって良いですね…人は必ず死にますもの。常にいつ死んでも後悔がないくらいの生き方ができれば幸せな人生なんだろうなと思います(*´ω`*)

※購入品※
Bowtique - Memento Mori Pumps (Maitreya)

上記のピアスを頂いたお店にて購入。SSは黒ですが、ワインと紫も同梱で薔薇の花部分によく見ると蜘蛛さんが鎮座してます。可愛すぎて一目ぼれ…❤しかも安い!199L$とかだったと思います。マイトレ専用ですが、これはお勧めです!超可愛い…(*´ω`*)

[Boomerang] - Felicia Moped

乗れる赤いスクーター!服は突っ込み入れないでください…着替えるの面倒だったんや…(´・ω・`)wRezz可能な場所にてお試し下さい♪結構スピード出ますw

Ama. : B Sunglasses

モードな人にしか似合わなさそうな個性派サングラス。お菊?モブだから良いんだよ!金具は5色、フレームとレンズはそれぞれ8色にカラチェン可能です♪

**Honey*Soul**Leather-HAT-JUJU

秋冬に重宝しそうなブラックとブラウンのハットのセット!タッチでリサイズ可能です(*´ω`*)

Cake Inc.: Nom Nom Bandaid (Gift!) Wear to unpack

キスマークプリントの鼻の絆創膏。おてんばガールになりたい時に是非。なぜ私はWピースしたんだろう…wアホ丸出し!(´≧∀≦`)タハー

[ILAYA] SaNaRae Gift Gisa Earring {le Ear}

左耳のみの繊細かつ大ぶりなリングのピアスです。片方だけのインパクト大なピアスって可愛いですよね…オシャレさんにぜひ試していただきたい。そしてSSが見たい。オナシャス!

[Heaux] Glaze Eyes - Wine *SANARAE GIFT

ヴィンテージな赤ワイン色のオメガアイアプライヤ!黒目部分が大きめなので、憂いのあるミステリアスな女性になれること請け合い(*´ω`*)

Enemy: Lara Tattoo (ADD/REZZ)

ハートの脚用タトゥー!FreshとFadeだけ、というのではなくご丁寧に100.70.50.30%の濃度が選べます。便利ー!Belleza/MAITREYA/SLINK/OMEGA対応です☆

Cam on Me - The Perfect Physics [add me]
これはSS撮れないwwメッシュボディでもすっごいおっぱい揺れます。物理です。ぶるんぶるん揺れてびっくりした…ちっぱいでも!揺れるよ!w

Le Forme Cold Mesh Eyes GIFT BOX

アプライヤではなく、2種類の涼しげなブルーのメッシュアイです。LRで色変えしましたがこの絶妙な感じがわかりますでしょうか?Lが01、Rが02です♪

SG Arotia Mini Set - Holo

いつ着るんですかこれ(真顔)ハロウィンパーティとかかな?(*´ω`*)鮮やかなブルーのホログラムの角付きアウトフィットです。つやっつや!ボディ指定のサイズ表記はありませんでしたが、マイトレなお菊ではぴったり着られましたので問題なくマイトレの方は着られるかと思います。

Slavia - Earrings "Tina

ドレスにも合わせやすそうな豪華なビジューのイヤリング(*´ω`*)メタル部分は4色、ジュエリー部分は4箇所を10色にHUDでカラチェン可能!カラチェン多いとどんな色の服装にも合わせられて便利ですよねぇ…

-AttackBun- Bun Boo Headband (Add to unpack)

何かごめんなさい( 'ω')wwワイヤーで出来たうさみみのヘッドバンドです!大きめのビーズもついてて可愛さ抜群。モデルが悪いのは周知の事実なのでそっとしておいて…(´・ω・`)

GIFTCONTEST< IDEALIA > RAINA Ankle jewellery (Maitreya) FATPACK

マイトレ専用の足首に巻く紐…おリボン?太っ腹に18色にカラチェン可能ですので、シンプルなパンプスなどに色を合わせて組み合わせてもかわいいかも!

Breaux Willow~ Cloud Rug Blue ~ Gift For Sanarae ~

がさがさした涼しげな素材の雲の形のラグです。夢かわなお部屋にも使えそう…(*´ω`*)めるへん!

DAE Standing breathing pose gift M&F


男女用ポーズなので一人で最初にやってたのですが、アークエンジェル仲間で仲良しなフレで見世の部下でもある(肩書き多い)CainさんがINしたのでとっ捕まえて無理やり撮りましたw友情出演快諾ありがとうございますー!おそろの服については後述。

.ARISE. Star Blush

6種類の色味の星のチーク!なにこれなにこれ超可愛い!きつい顔立ちに定評のあるお菊ですらちょっと可愛く見え…見える?見えない?ああ、妄想だったかな…?いいの、自己満足なの!kawaii!!

Juna: Aki tattoo - Wear and click!!

くっきりと発色する龍の首のタトゥー!ユニセックスで、男子用も一緒に置いてありました(*´ω`*)首元が寂しい時にもいいですね♪

OW Pumpkins with falling leaves

ハロウィーンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆2種類の落ち葉とかぼちゃの置物のセットです。庭に置いたり、お部屋に置いたり使い方は自由自在♪リアルっぷりがとても素敵。

HUMAN GLITCH // SMTCHLIPS / OMEGA APPLIER GIFT (wear)

色んな意味でグロ画像サーセン。実はこれを見つけてSaNaRaeに行ったのです。美味しそうな目玉も買えばよかったかな…素敵過ぎる6種類の口紅と滲んだ血です(*´ω`*)下唇中心にラインのあるなしが同梱。OMEGAのみですん。はぁSUKI…❤

CryBunBun - *ATE* Lust Bunny

もっふもふな大きめのうさぎのぬいぐるみ!目に光がないんですよwwww超可愛いww触り心地最高…(*´ω`*)これ抱っこして寝るぅうう❤

Muniick Gardeners  Stool v2 - SaNaRae Limited Edition (add me)

庭用のスツール!ほっこりな感じのカフェとかにも合いそうー(*´ω`*)絶対可愛い。

Fanxy - Model Pose 3 (Female) Bento Pose (rez to unpack)

BENTOポーズとミラーポーズが2個セットで入ってます♪…いつ使うんだろうこのポーズ…( 'ω')w

SaNaRaeギフト終了ー!10月17日までだそうなので、ギフト貰いに行く方はお早めにー!ここからはNeoJAPANのギフトと購入品です(*´ω`*)

::GB:: Loose Jersey  /  NEO male & female

GABRIELさんのフリーギフト!和柄のジャージ(*´ω`*)これが前述のCainさんと着てたやつね。男女用が同梱でBelleza/Signature/MAITREYAに対応しています。ゆるっとカジュアルでいいんですよこれ…親友ちゃんに着せたい。着て欲しい。

Hair:[monso] My Hair - Zero /Black & White
これも一目ぼれ!ショートなのに一目ぼれしたのは初めてかも…(*´ω`*)オリエンタルな雰囲気でモードっぽくて…かわいい、好き(語彙力欠如)確か255L$だった気が。

* EXiA * Rui Kimono Black

見世では着られないのになんで買っちゃったんだろう!素敵だったからに決まってるじゃないですかはい素晴らしい!!うん、普段着としてガンガン着ます(廿ω廿)b〃480L$だった気がします(財布ガバガバでうろ覚え)

あとね、お友達に誘われて更にUberにお買い物に行った先で運命的な出会いをしたのです。それがこちら。

**UTOPIA@Design** - "MOIRA" - Multi-Texture





何これぇ…可愛すぎて時が止まりました。495L$と靴にしては若干お高めですが、マルチテクスチャ!HighLOD!ハイクオリティ!何よりも…かわぁああああ(*´ω`*)自他共に認める靴フェチなお菊ですが、そりゃこんなのあったら買っちゃうに決まってる…何から何まで理想的なライン、フォルム。あゝ可愛い…

あまりに素敵すぎて本店にも行ってまいりました。そしてグループに入ってGG頂いてまいりました。

**UTOPIA@Design** - "JORA" - Group Gift
KAWAII!!!!お気に入りのお店がひとつ増えました(*´ω`*)

であ!(廿ω廿)ノシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿