†Oola Messia†様GGと-Paradiso-様Panic of Pumpkin❤

ご!(廿ω廿)ノ❤台風接近してますね…皆様屋外の犬や猫はしまいましたか?ベランダの物干しなどは?万が一の為に備えて避難袋も身近な場所に置いておきましょうね!水分の確保や温めなくても大丈夫なレトルト食品なども忘れずに。

まぁ、お菊は水の確保くらいしかしてないけども((
マンション住まいなのでね、断水だけが心配…。食料は大丈夫何とかなる!

さて閑話休題。まずはGGのご紹介!

†Oola Messia†様からハロウィンのGGが出ました(∩´∀`)∩ワーイ❤
はろうぃんはろうぃん❤ハロウィンはどうにもお菊はココロオドル季節でございます。RLでもSLでもガチ勢です。コスプレ?しますよ!

今回の女子向けのGGは蜘蛛の巣をあしらったボディスーツ!セクシーですが下品なエロにならないようにバーレスクダンサーをイメージ。ディタ・ヴォンティースとかめっちゃ可愛いですよね…(*´ω`*)

+OM+ Happy halloweeeeen black

+OM+ Happy halloweeeeen orange

+OM+ Happy halloweeeeen purple

+OM+ Happy halloweeeeen web

ハロウィン服の基本を押さえた黒・オレンジ・紫に加え銀色の蜘蛛の巣のみのエロスなボディスーツ❤インナーとして着るも良し、大胆にパーティにこれで参加するも良し!蜘蛛の巣だけでPGの場所やMリージョンにお出かけはダメですよ!w

メンズもあります!…が、きくをさんは着られなかった…(・ω・`)男子アバ用にボディ買わなきゃなぁ。画像は公式様より拝借!


なんとトップス、ヒップシャツ3色、レギンスのセット!単品でも使えるお得なセット(*´ω`*)いいないいなぁ、男子いいなぁw切り裂かれたトップスからチラ見えする肌がセクシー❤

そして本日0時より始まりますPanic of Pumpkinにてアークエンジェル仲間のCainさんが- Paradiso-として出店されます!


えへへ、こっそりAdにモデルとして参加させて頂きました(*´ω`*)ハロウィンの申し子糸菊としてはテンションぶち上げな撮影会でございました❤

柄は肋骨と骨のおてて、蜘蛛の巣と星が散りばめられたドレス!色は黒と紫とオレンジと緑と赤!赤撮り忘れた…血のような深い赤でとっても綺麗です。
マッチングカラー、同柄のお靴も同時発売(*´ω`*)お靴は足首にコウモリさんがくっついてますよ!

Black-Bone

Purple-Hand

Orange-Spider

Green-Star

パニックオブパンプキンでは恒例のハントも行われ、-Paradiso-様も今回の販売商品の柄違いの可愛いお靴を出品してくれます!Cainさんの発表をお楽しみにー❤

名実ともに堂々とハロウィン充出来る幸せ季節。よーしこれからどんどん盛っちゃうぞー(∩´∀`)∩ワーイ

であ!(廿ω廿)ノシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿