Kustom9でお買い物♪

ご!最近買い物しすぎなたゆです。ご!(廿ω廿)ノ❤w

今日はKustom9に行ってまいりました!GABRIEL様のずるっとしたシャツとカーディガンにレディースがあるとの噂を聞いてお財布握り締めて飛んで行きましたよ、ええ。
そして無事にゲット!

::GB:: Off Shoulder Cardigan 2019(F) (Maiyreya) Black 


最近ポニテばかりだったので、服を邪魔しないショートヘアにしました。この.Shi様のギフトヘアの使い勝手の良さよ…
シャツはぴっちりセクシーめなのですが、ざっくりと編んだニットカーディガンがカジュアルダウンさせていていい感じ(*´ω`*)悩む間もなく購入しました。199L$!微課金勢に優しいw

Rowne.Kremi Lace Skirt - Onyx

レーシィなかぎ針編みのペンシルスカート!一目惚れして購入したはいいのですが…ちょっとこれせくしー過ぎてどこに着ていくか悩みますね?!wwwじょ、女子会…とか…( 'ω')wこちらも199L$❤

: CULT : Boundry Heels with HUD

こちらも一目惚れ。鎖のストラップなんて可愛すぎる…!!HUDで鎖はゴールドとシルバー、本体色は13色にカラチェン可能です。なんとお得感。こちらは269L$❤靴フェチにはたまらない。

...:::Beautiful Dirty Rich:::... Ego -Jeans-

こちらはKustom9ではなくマケプレで購入したもの。深刻なボトム不足で…wエロ全開ではなく、普段履き出来るダメージデニムを探していたところ奇跡的に見つけたので購入。250L$!HUDで9色に変えられ、ダメージとノンダメージに変更可能。その上7種の柄と4色のマテリアル変更付き。お得すぎる…!RLでもパンツ党なのでガンガン履いていこうと思います(*´ω`*)

`M.BIRDIE / Rinda look.rareA RARE
`M.BIRDIE / Rinda look.Cara choker A-silver

あとこれは親友ちゃんがINしてテンションが上がって再びKustom9に行ったら、よさげなガチャ見つけてノリで回したら1発目で出たレアのセーターとチョーカーw何度か回して、ダブらなかったので親友ちゃんにセーターとパンツとミュールを献上しました。かわぇえ…



いやもうほんと可愛すぎじゃろご馳走様です(?)
かのたん突発女子会に付き合ってくれて感謝ー!ありがとありがと(*´ω`*)

であ!(廿ω廿)ノシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿