LB盆踊り大会始まったよ!

どちらさまもご!(廿ω廿)ノ❤お菊です。

清水モールにて昨日から開催されてます猫麿神社LB盆踊り大会に、我らが†Oola Messia†が出店されています(*´ω`*)まずは本店にも置いてある水着のフリーギフト!

+OM+ Marine Day!bikini

アホっぽくてごめんあそばせ。たまにはね…こう、水着ではしゃぎたくなることもあるなのよ。RLでは日焼けしたくない&泳げないので海なんて行きませんけどね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

MAITREYAとSLINK二種、ASR用のテクスチャが同梱でフリーギフト。ノーグループ。ありがとうありがとうメシア。


刺青のせいで可愛くないのは承知の上。バックスタイルはこんな感じ!SLにありがちなTバックじゃなくて本当に良かったw
ちょうどいい感じのブラジリアンバックです(*´ω`*)


Outfit
+OM+ Marine Day!bikini MAITREYA
CATWA HEAD Kathy v3.2
*:..Silvery K..:*TUBAKI-hime Hair#8(BlackRed)
**RE** Luxy Rings - Maitreya Bento - L
**RE** Luxy Rings - Maitreya Bento - R
+OM+ Wish Upon a Star choker Black
^^Swallow^^ Ears Pax SILVER (Left)
^^Swallow^^ Ears Pax SILVER (Right)
そして盆踊り会場のLBで頂けるのは夜空を映したお目目!(画像は公式から拝借)


毎度のことながらほぼほぼ全てのアバターが使用できる親切設計。アバターによってイメージが全然違う!kemonoはお目目大きくてかわ。

Outfit
+OM+ Stella tanktop Giannni
+OM+ Stella pants Gianni
*6DOO* Human mesh head HUCI-01
.Olive. the Chelo Hair {Non-Rigged} // Streaks
:::ISR::: Kagome Cage_Pierce
DRDDBcollar
[ni.Ju] Terymn Piercing . full
[NI.JU] Var1cose Piercing . metalmouth assortment (kemono)
^^Swallow^^ Ears Pax SILVER (Left)
^^Swallow^^ Ears Pax SILVER (Right)
+OM+ Star dust Eyes

最近きくをが出張る。これは6DOOヘッドに着用したもの。システムアイ着用ですがとってもいい感じです(*´ω`*)

そして会場では新作の男女用のアウトフィットも99L$という激安価格で置いてありますです。画像は公式からry


叶伽たんと一緒に撮影会してました。ペアものだとやっぱり二人で撮影したいものね…w



髪型がお揃いだったので、地味に変えたきくを。




売れてないバンドマンにしか見えぬ。悪い顔してるなーwそれに引き換えかのたんの天使さよ。思わずアップで撮っちゃったよね。バンドマンきくをにベタ惚れなバンギャちゃん(イメージ)❤はー可愛い天使。


撮影終了後はちょびっと女子会(?)撮影会中はホバーでごまかしてますが、実は体格差がすごいのです…w


今度はかぐらんも混ぜて何かしらの撮影会やりたいな…・:*:・(*´艸`*)・:*:・

であ!(廿ω廿)ノシノシノシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿