Hair Fair2019のギフトたっくさんとお買い物♪

もう8月も終わりですね。皆さん夏バテしてませんか?ご!(廿ω廿)ノ❤
最近万歩計アプリで四国八十八か所お遍路を始めて運動不足を解消しようとしているたゆです。楽しい(*´∀`*)

割と話題に乗り遅れた感が否めませんが、今日はお休みで久々にやる事もなかったのでHair Fair2019に行ってまいりました。い、今更ですがw
9月1日までなのですね、思い出してよかったぁああ!そんなわけで戦利品と頂いてきたギフトのご紹介です。服は全部一緒だし顔ばっかりですがご容赦をw

その前に最近仲良くしているお友達がとってもオシャレさんなので、触発されて久々にお買い物してきたんです親友の叶伽たんが大ファンなROZOREGALIA様で(*´ω`*)

ROZOREGALIA_NARUSAZA*RING

好きなものを一つずつ付けることも出来ますし、派手好きなおたゆのように纏めて一括で付けることもできます。女性用はMAITREYA専用でした。230L$でお安かったのでオススメです♪

さーて、ヘアフェアだよっ(*’ω’ノノ゙☆パンッギフトが探しやすいように、初期フォルダの名前で載せて行きます。今から行かれる方はエリアサーチのご参考になさって下さいね。
とにかく広いから…たゆはカメラぐるんぐるん回して買い物しましたw

(r)M @ HF'19, Goody Bag

悪友のメシア、靄ちゃんいちおしの髪の毛。アニメッシュなので風に吹かれているかのようにふわふわと髪が動きます。新製品のアナザーカラーなので、DEMO替わりにどうぞ❤

Astrology Hair Fair - Pearl II

ふわっとしたさりげなさが大人っぽいミディヘアです。CLASSIC SHINE/GLAM SHINE/MAT SHINEの3種類入りで各10色、エッジ・産毛のONOFFまで出来てしまうすぐれ物です。レトロ感もあって良いですね(*´ω`*)

KMH Hair U102 Hair Fair 2019 Gift Orange

これ親友ちゃんに似合いそう!!強めメイクをしていたので助かりました…これはタレ目シェイプよりもつり目猫目なクール系女子のが似合いそう。勿論ユニセックスに男性にもおすすめ!クリックリサイズ出来るのにアンリグで位置調整も可能なので、アニメヘッドやCHIBITとかでも使えそう…あ、テストは出来ていないので未確認ではありますが。お持ちの方は是非!

2種類のヘア入り Alli&Ali Designs Gift Hair Fair 2019
A&A Carthage Hair Brown Colors, boxed v2

ブラウン系カラー32色入りのショートヘアです!Adは男性だったのでメンズ向けだったのかも…wニュアンス感のあるブラウンばかりで派手になりすぎず良さそう(*´ω`*)

A&A Thisbe Hair Unicorn Colors V2, boxed

16色の夢かわ系パステルカラー&4種のスタイルチェンジができるヘアです。お花がついてて可愛い…ファンタジー系の服に良く似合いそうです。かわいい系が好きな方にオススメ。
no.match_ ~ oooooo ~ HAIR FAIR 2019 GIFT

Black/Blonds/Brown/Red系統の髪色がそれぞれ9色入っています。no.match様の基本的な髪色が全部試せるので、これで色味を見るのも良さそう!
ヘアバンドのOFFは出来ませんが12色にカラチェン可能です。リブの白黒に加え10色の爽やかな印象のボーダーのヘアバンドです。よき!

FREE! Hair Plus Hair Trial Tools!

お菊がSL始めた頃、フリーギフトでよくお世話になっていた懐かしのCurious Kitties様。おっ、お前生きていたのか…!(失礼か)髪色はブラックとブラウンとホワイトゴールド、リボンも同系色のストライプに変更可能です。すべての色がベースとメッシュ部分に対応しているので雰囲気が変えられますね(*´ω`*)まだ制作されてたなんて…またお店伺います!w

.EscalateD. Castie - Rainbows [Hair Fair 2019 Gift]


ヘアでリボンを作った可愛らしいボブヘアです(*´ω`*)2種類が同梱されてまして、V1はメッシュ、V2はハーフに色分け可能です。各40色で夢かわなパステルカラー中心にラメ入りなども。マテリアルの変更、前髪の有無のスタイルチェンジが出来るのですがぱっつんは無かったです…残念。写真はどちらも前髪を出した状態の写真です。

.ICONIC.HAIRFAIR.2019.GIFT

髪のギフトではなく、ゴージャスなツバの広い帽子のギフトです。無地やトロピカルなど14種類にカラチェン可能ですが…こういう帽子系って髪の毛どうしたらいいの教えて帽子好きのおしゃれな方wwええ、ええ。ヘアベースのみで撮りましたともさ( 'ω')

[COLORS] Free_K

CATWA/Lelutka/Classic用のヘアベース入りで最近珍しいHUDではなく12色のスクリ入りの髪とノースクリの髪が同梱のタイプ!写真はAshBlackです。メンズ向けですが、女子も十分使えそうー(*´ω`*)使えるよね?うん。

pr!tty - Hair Fair 2019 - {Dollarbie} - Aliya - [Fatpack]

#Cranked# Donat Box

デコのドーナツのボックスと口につけるタイプ。もぐもぐ。
pr!tty様の髪は1L$ですが風に吹かれたような柔らかいイメージのワンレングスのミディアムヘア。Windyとノーマルがあるがどちらも風が吹いているんですよね…若干形が違います。お菊には違いがよーわからんかった。リグ入りとアンリグ入りなので撮影時に役に立ちそうです♪Heavy Roots/Rootless/Rootsの3つのHUDで各40色計120色にカラチェン可能。1L$でこれは凄い。神ってる髪です。

[KoKoLoReS] HF 2019 gift - Easton

前髪短めの襟足の長いウルフヘア。カラチェンは192色…無料でこれはありがたい…!それ+RGB値で好きな色に変更も可能。あらっ、これも神かしら?

Mello&Moth - Midnight GIFT - Fatpack

これもメシアのおすすめのボリューム感のあるハーフアップ。毛量すごい。50色のカラチェンに加え、TintHudも同梱。だからもう…無料でこれは…(´;ω;`)
マテリアルの有る無し、普通乳用と巨乳用が同梱です。え、たゆ?たゆってないから普通用ですねぇ!

Mello&Moth - Neon Nights - Black Magic

今回唯一購入したヘアwネオンカラーのうさ耳付きですが黒にしてます。くろうさぎ可愛いよね…もちろんお耳は取り外しできます!w前髪が短いぱっつんストレートロング好き…RLもSLもぱっつん命です(*´ω`*)

Hair Fair 2019 Gift - Tameless

ボリューム感のあるミディアムロング。Fades/Fades Roots/Fantasy/Fantasy Roots/Naturals/Natural Rootsが各種30色入っていて普通乳用と巨乳用が同梱です。180色ぅううう!!これはまごう事なくMegaPack…前に頂いた大きなお団子ヘアも良かったけどこれも良き…

Sintiklia - Hair Safire - Colors&pastels roots - GIFT

エアリーなイメージの腰まであるロング。前髪はロングタイプで分けてるのとパッツンじゃないけど下ろしてるの同梱です。胸のサイズ3種類からFittedで選べます。色は20色にカラチェン可能でTintも同梱!スタイルチェンジHUDで髪のおろし方4種類に変更できます。服によって全部後ろに流したい!とかありますもんね(廿ω廿)b

Cae :: Hairfair 2019 Gift

パールのヘッドバンド。髪は前述のSintiklia - Hair Safireです。前髪の感じがよくわかる(*´ω`*)金具の色は3種のメタルカラーより変更でき、パール部分は10色に変更できるのでどんな髪色の方でも服装でも使えると思います。本体をタッチでリサイズできるので、頭の大きさや髪のボリュームに左右されずに安心!

Exile -Vera Hair Fair Gift

エアリーなワンレングスのボブヘアー。150色に加えTint、スタイルチェンジ4種…もうね、ギフトでいいんですか本当に…ありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

tram I0618 hair (-HF2019 Gift-)

安心安定のtramさんのエアリーなボブ!AwafujiiroとHagiiroの2種類入りなのですが…なぜクリックリサイズが2種類入っているんだろう( 'ω')?個人的に淡藤色が骨喰に見えて仕方がありませんw

enVOGUE - HAIR Fair 2019 - GIFT

ふわっと結んだおさげ髪。ライトカラーとダークカラーが同梱で各8色、根元がふわっと濃い色のものと合わせて一つのHUDに16種類のカラチェン可能(*´ω`*)

.:EMO-tions.. *JAY*

ボリューム感のあるブレイズヘア!ブラックとホワイトの8色展開でヘアベースも同梱。ユニセックスで強め女子や男性にもおすすめな感じです。あれでしょ、これでクラ↑ブとか行くんでしょ?お菊は行きませんけど。

21種類のギフトを頂いてきました。ひっさびさにSL充した感じ…時間がないと出来ませんもんね、ギフト巡り。

はー楽しかった❤

であ!(廿ω廿)ノシシシシ❤


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿