アイドル始めました(嘘)

ご!女子会して元気いっぱいの糸菊です(廿ω廿)ノ❤

夜INしましたら、寮に神楽んを発見。ひゅん、とTPしたら離席中。最近流行のCHIBIT姿でしたのでまじまじと観察。ほほー、こういうお顔なのねぇ(じろじろ)


まぁこんな近距離に居ましたので、戻ってきた神楽んが「ああああああああ」と悲鳴をあげてましたwアウトフィット登録してたようですぐにおそろの服になったので撮影会開始です(*´ω`*)

+OM+ Stella top/+OM+ Stella Skirt

かわゆい。アイドルみたーい(∩´∀`)∩とキャッキャしてましたwかのたんも一緒で3人組のアイドルかなぁー。ぱひゅーむ的な。歌って踊る感じの(┓^ω^)┛))♪はい黙る。


身長差すっごい。私が高め、神楽んが低めなので余計に…そのうえ私は厚底。ごめんなんし(´ω`)


同じように舌出してるのに何でしょうこのかぐらんのかわゆらしさは…おきくの凶悪さは何…


撮影会終了後はお部屋でまったり女子会♪かぐらんにお洋服を作ってあげたりだとかRLの話だとか普段はなかなかゆっくり話せないのですが、今日はゆっくり話せてとっても楽しかった(*´ω`*)はー満足。

このお洋服が買えるのはLB盆踊り大会だけ☆

LB盆踊り会場SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/58/207/107

であ!(廿ω廿)ノシシシ❤



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿