The question is which to choose

先日、大好きなかのたんかぐらんに連絡し女子会の機会を作ってもらいました(廿ω廿)ご!糸菊です。

\どっちを選ぶの?!/

やばい。きくを絶対絶命。結婚式のダブルブッキング。リアルにやったら捕まえれらるとか引っ張られるとかどころじゃない話。



ああああああああああ( 'ω'; 三 'ω' ;)

あっさり捕まりました(;廿ω廿)


\\捕まえました//

可愛くて小悪魔的なかぐらんも捨てがたいし


ずっと傍に寄り添ってくれていた綺麗で控えめなかのたんも捨てがたい


こんなこと言ってるから捕縛されるんだよきくを!!浮気二股、ダメ絶対('ω'乂)w

勿論撮影中は3人でキャッキャしておりましたw全然写真から伝わるような修羅場は当然の如く無い訳で。終始笑顔で和やかな撮影会でございましたw

撮影会終了後は私の部屋で皆私服に着替えて女子会。残念ながらかのたんは体調不良で途中離脱しましたが…体調不良なら何で撮影会二つ返事でおkしたの!w
しかし私もかぐらんもよいこ。次の日が仕事だったのでシンデレラの魔法が解ける頃には解散致しました。

格好いい撮影会も勿論素敵なんですが、それはSS上手い人達に任せてお菊はネタに走っていたい…w

余談ですが、この相対死セットを着てかのたんと思ったことは「きくおPの曲がぴったり…」でした。満場一致。PVどうぞ。もうね、これが脳内ぐるぐるして止まらない。


 

であ!(廿ω廿)ノシシシ❤

人気の投稿