Lover's Suicide=相対死=

ご!たゆこと糸菊です(*´ω`*)ノ❤
毎度のことながら一ヶ月以上放置してましたが…悪友靄メシアがまたもや太っ腹すぎるギフトを作ったというので、Ad撮影に駆り出されたりしつつ昨日お披露目になったのでご紹介!

公式のAd。靄ちゃんと夫婦役かー…イケメンだけど好みの顔立ちじゃないんだよねぇ、と微妙な顔になったことは内緒ですwそしてメシアの旦那様_○/|_ ゴメンナサイ
実はこの時にストッキングの不具合が見つかり、急遽洗濯して血を付け直してギフトに詰めたそうなのでAdと血糊の位置が変わってます。制作と撮影裏話♪w


これは今日改めて撮ったもの。
+OM+Aitaijini Lady set
+OM+ Bride Veil[Mod]
+OM+ Aitaijini Dress Maitreya
+OM+ Bloody bride Stocking[OMEGA]
GG以外の装着物
*LODE* Head Accessory - Muskare [white]
""D!va"" Hair "Erika" (Onyx)
+OM+ Death wish necklace[MOD]
Lazuri MVW 2013 Nayomi Gartner  Necklace
メシア曰く「6月に出したかった」とのこと。6月はフェアもハントもあって忙しかったみたいですししゃーないしゃーない(*´ω`*)真っ赤に染まった白いドレスに一際目立つサックスブルーのリボン。サムシングブルーをきちんと入れるあたり、わかってるな&オトメンめ( ・´ー・`)という感情がぐるぐるうずまきます。

告知後にメシアがTwitterでもほんのり話していたのですが…これが噂のこだわりのバックスタイルです!(見えにくい)


女性の大きさではない、大きめの血の手形が背中と腰近くに付いています。これは…きっとあれだね?互いに心臓を一突きして血塗れになりながらも最後の最後まできっと抱き締め合っていたんでせうね?
地獄は途方も無く広いもの。抱き合ってなきゃ迷っちゃうわよねぇ(´ー`*)ふふ

ついでにメンズVer.も。

+OM+ Aitaijini Mens set
+OM+ Aitaijini tuxedo[Fit mesh]
+OM+ Aitaijini tuxedo boots L
+OM+ Aitaijini tuxedo boots R
GG以外の装着物
*Dura-Boys&Girls*58 (Black)-BLK
+OM+ Redemption[6DOO]
[CX] Heretic Talons (Corroded)
[[RH]] Old Rose Bouquet -Red- (Stand 1) Wear me!
久々にきくをさん出したらこの化粧でひとしきり笑ったなどと。こちらのタキシードにも血塗れの手型がついてますウフフ

はー、血塗れってイイね!RLでは絶対にやりませんけどもwアークエンジェルズの楽屋にはきっと大量の血糊がいつも用意されている…(妄想)

であ!(廿ω廿)ノシシシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿