相対死パートⅡ~かのたんと一緒~

ご!(廿ω廿)ノ❤本日二度目のブログ更新だけどしーらないっ

夜になり人恋しくなったので、大親友のかのたんに連絡をし女子会しよー?という運びに。今回の†Oola Messia†のGGは男女用ですしおすし?そりゃ撮影会もしますよね。道理。私もかのたんもご存知の通りSLでの本職は遊女。と、いうことでパートナーも持てないし結婚も出来ません。

でもたゆ気付いたんだ。

結婚ごっこなら出来るじゃん☆て。それをかのたんに話したところノリノリになりましたので、いそいそと二人で着替えてスタジオに。
かのたん「私足見えてます?」
たゆ「ううん、消えてる」
かのたん「おっかしいなぁ、アルファは全部出てるんですけど」
たゆ「…まさかボディが外れてるなんてそんなことはまさか」
かのたん「まっさかー!そんなことはさすがn」
かのたん「( ´゚д゚`)」
たゆ「(°д°)」
本当についてなかったようですwwww「SL歴5年でまさかこんな笑えない」と言ってましたが本人からネタにしていいよとお許しをもらったので書いちゃいますwwはー、もうこの子天然可愛い好き(*´ω`*)

この世で、今生で結ばれない身ならばせめて地獄で番になりましょう







血塗れに見える2人のフェイスペイントは、†Oola Messia†の前身ブランド:::ISR:::のPaint Play Tattooです。たーのしー!
このセット本当に優秀で、SS撮ってる最中も悲劇のショートショートが浮かびそうなほどに素敵なのです。これがGGってほんとメシアってばね…ダメよ!ってかのたんが言ってたよ!(`・ω・´)
色素の薄い髪と目で、ヴェールを纏ったかのたんは美しい死体の様でございました。かわ…

でもまぁね。私達がこれで終わるはずはないんですよね。シリアスだけで終わらないよね。ネタ大好きだもん。
\どっせい☆/

ど う し て こ う な っ た


この最後のショットのかのたんが可愛すぎたので思わず。私はあれです、刺身のツマに乗った菊で良いのです(。-`ω-)
結婚するまで猫かぶってたのかね…死んでから気づいたのかね…w

突発でしたが楽しい女子会でございましたwはー、お腹痛いw

†Oola Messia†  Main store[Group join 100L$]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hermione/35/105/3256

人気の投稿