RLお誕生日ありがとうございました!

去る5月11日は私のRLお誕生日でございました(*´ω`*)RezDayってどうにも馴染めない…「あー、○年経ったんだー」くらいのものです。だから祝うことも祝われることもほぼしない…SLに生きてはいてもRLのが誕生日は重要なのです私にとってw

誕生日当日は靄たんからネイルが届き、かぐらんからぬいぐるみが届き部屋で親友とまったり過ごし…そして今朝起きたら親友のかのたんからプレゼントが届いていました。

頂いたのは厚底スニーカー!これ凄いの、ありとあらゆる場所の色が変えられてSLINKでもマイトレでも履ける。普段はピンヒールばかりですが…これはあんよが痛くない!w


控えめに言ってkawaii。しばらくこれ履いて過ごすー!かのたんありがとぉ(ノ*´з`)ノスキ❤


これは†Oola Messia†の靄メシアから頂いたワンオフお菊ネイル!ゴールドの市松模様をメインに菊の花柄が散りばめられ、ブラックのフレンチネイルになっている豪華ながら普段使い出来るネイル。あぁん好き。
指輪は去年のかのたんからのプレゼントだった気がする。かのたんから貰ったことは確か。気に入りすぎて毎日つけてる。



これはかぐらんから頂いたもっふもふのにゃんこのぬいぐるみ!よくよく見ると額の十字架は逆さ十字だしにくきぅはハートだし…なんて可愛らしいの!頂いてから毎晩抱いて寝てます。うふふふふ


可愛く笑えない系女子、糸菊( ¯ω¯ )


冒頭からずっと履いてるストッキングは†Oola Messia†様のギフトです!詳細は公式ブログをご覧なんし。
極々薄いシアーなストッキングで、バックシームが薔薇と茨!suki…†Oola Messia†様は基本的に厨二病な作品ばかりなのですが、ここのモールに出品しているものは大人†Oola Messia†だそうですよ。ドレスとかアクセとかエレガントなものばかり(*´ω`*)
これがギフト…(ザワッ)相変わらずほぼ全てのメッシュボディ、デフォボディに対応するようになっています。靄メシア…恐ろしい子(´゚ω゚`)


今年のお誕生日も幸せでした(*´ω`*)Twitter、LINEでお祝いしてくださった方もありがとぉおお❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿