ダラダラ女子会

昨日は親友のかのたんと色気のないパジャマパーリィをしとりました。

お菊「あ、この店カワイー明日行く?」
叶伽「んー?でも外雨だよ」
お菊「マジか、めんどいね」
叶伽「ビールなくなりそう」

お菊「てか買い物したい」
叶伽「わかる、服欲しい」

叶伽「ビールなくなった」
お菊「コンビニいくー?」
叶伽「きくたんその頭wwカーラーww」
お菊「巻きなおすのもう無理だわ詰んだwww」
叶伽「何で今時カーラーなのww」
お菊「いやほら私天保の生まれだからこれでもハイテクなのよww」
叶伽「めっちゃハイテクww」




SLでパジャマパーティ、と言うとキラキラしてて化粧ばっちりで可愛い女の子達がキャッキャしてるイメージですが…メンズ達よ、リアルはこんなもんだよ(廿ω廿)www
会話に意味なんてないし草生やしまくりなんだよ分かるかね。半分位聞いてないからね、話。

RL、SLにおいて一番付き合いの長いかのたん。いつも控えめで私の心配や見世の心配をしてくれて言葉がなくても暫く会っていなくても昨日会っていたかのように接してくれる数少ない私の理解者。

きっとお互いSLが無くなっても何かしらの形で一生付き合いが続くんだろうなと薄ぼんやり思っている親友。
べったり馴れ合いじゃないし、絶交に近い形になるような喧嘩もした事有るけれど結局は一緒にいる。

気を使わない=ぞんざいな扱いではなく言葉がなくとも同じ空間にいるだけでもほっこり楽しい気分になれる。そんな大好きで大切な友人です。

あ。かのたんのTシャツは:::ISR:::(現†Oola Messia†)のネタTガチャ、私のは†Oola Messia†のGGのあいべろすTシャツワンピでレギンスは二人共†Oola Messia†のコルセットパンツです。こっそり宣伝。

SLブログでもこういうの有っても良いじゃないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆さーて帰省だ!

であ!(廿ω廿)ノシノシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿