一年ぶりっ

ご!(廿ω廿)ノまたもや一年ぶりの更新でございます、たゆです。

暫く療養の為SL自体も半年ほどお休みしていたのですが、ようやく復活。しました所悪友であり見世では番頭として右腕になってくれている靄ちゃんがメシアになっておりまして。
そしてたゆもブロガーではなくアークエンジェルという立場になっておりまして…何ですかそれ?うん、大丈夫何言われても受け入れる(廿ω廿)b〃

他のエンジェルズに比べてとっても出遅れましたが、素敵すぎる商品のご紹介をさせて頂きまする!出た順番は順不同ですん。

+OM+ Eromenos skin set(Group Gift)
+OM+ Okyan Off Shoulder romper(Free gift)
[22] +OM+ Wish Upon a Star choker Black(6/1start Party People fair GACHA Item)
[6] +OM+ SORAIRO stockings black(6/1start Party People fair GACHA Item)
[12] +OM+ New moon heel SLINK&MAITREYA(6/1start Party People fair GACHA Item)
*:..Silvery K..:*TUBAKI-hime Hair#8(BlackRed)


+OM+ ElectricMelancholy(left-Green Eye)/Nail)Group Gift

おきゃん!何と可愛らしい響きでしょう。
おきゃんとは、活発な女性を指す言葉。 漢字で書けば、御侠となる。 江戸時代の戯作者、式亭三馬に、町火消しを題材にした『侠太平記向鉢巻』(きゃんたいへいきむこうはちまき)という作品があるように、もともとは男性にも使われていた。
Wikipedia先生より引用。†Oola Messia†のファンの女性は皆活発で可愛らしい人が多いものねぇ…ぴったりな名前(*´ω`*)大胆に花札の柄があしらわれ、お尻には兎鵜騾滅死亞の文字wヤンキーくs…いやいやジャポニズム。ええ、そりゃもう。
スキン、目玉、ネイルはグループギフト❤通常グループ加入には100L$掛かりますが、GW期間である4/27~5/7まで加入料が無料だそうです!!何とまぁ太っ腹。ギフト大量にあるし商品の購入も割引になるしで良い事づくめ。抜けたら損するグループね。

目玉のメインは左目のグリーンだと思うのですが、右目のブルーも透明感があって凄く綺麗!これがギフトでいいの?本当に?有難う貰っちゃうからね❤

スキンには着用しているリップも同梱!プチギフトって書いてあるけども…スキン自体がもうビッグギフトじゃないの!w
ストッキングは6/1から始まるParty People fairに†Oola Messia†様が出店なさるそうで、そこで販売されるSORAIRO Party GACHAのプライズの一つ。これね、すっごく可愛いんですよー!ストッキングの色は白・黒・ピンク・サックスブルー・ミントの5色、それに朝と昼と夜をイメージしてるのか3種の空がストッキングの窓から見えているようなデザインになってるんです。メルヘンかつきゅーと…(*´ω`*)スキ

久々にログインして寮に行きましたら神楽んがAFK中。そっと隣に座ったまま可愛くなったなぁと眺めておりましたら戻ってきて悲鳴と共にお出迎えwまぁ…半年居なかったしねぇ私wお化けでも見たかのようなリアクション有難うまだ生きてるわぁww

暫し女子会をしていたのですが、折角だから撮影会でもする?と誘い出しスタジオへ。




はぁ可愛い(*´ω`*)うちの子本当に可愛い。親馬鹿な気分。キャッキャと撮影していたらマイハニーかのたんもログインしてくれて3人で撮影会!私ガラ悪いぞぉおw

\(*´∀`)(*廿ω廿*)(≡病≡*)/

かのたんのブログに3人の顔文字が出てて可愛くて使ってしまった…w同じ服なのに何故こうも違うのか…?ついでにパリピフェアの新作の夢かわ服も皆で着ました!

+OM+ I know your feelings(Sale Item)
Left Kagura:Pink×[3] +OM+ SORAIRO stockings pink [8] +OM+ Trapezium heel
Center Itogiku:Purple×+OM+ hunt prize Insomnia [9] +O]M+ Aurora heel
Right Kanoka:Blue×[5] +OM+ SORAIRO stockings sax  blue [10] +OM+ Star night heel

えー!これかわ!凶悪フェイスなたゆも何だか夢カワ女子になれる!て言うかハントプライズって…私の写真だと色が飛んでしまっているけれど、これ紫色とミント?がグラデーションになっていてめちゃくちゃ可愛い!これが無料…((((;゚Д゚))))

メシアちょっと頑張りすぎじゃないの?大丈夫?寝てないとか食事してないとか言ったら全力でアークエンジェル一同で〆に行くからね!w


ブログアップが出来ないまま数日。GGが出たということでいそいそとログインしたらもやしくん発見!ひゅん、とクリックTPしたら「えっ」とお化けでも見るかのようにry
生きてます!たゆ生きてる!wwそして言葉巧みに誘い出し新作GGの撮影をば。

+OM+ Tsukuyomi amulet(Group Gift)



身長差を埋めるためにものっすごいハイヒール履いたけども全然足りなかったよねこれで普通くらいだよねwもやしくん…すくすく育って…(*´ω`*)
モノクロの胸元の月と、腹部のカラーの刺青の2種入り!モノクロはメンズで使えるカッコよさ。勿論ユニセックスなのでどちらも性別問わず使えます。
対応ボディもほぼ網羅…メシア頑張りs

もっと近くで撮れば良かったかしら。時間がなかったのもあって焦り気味に撮りましたwもやしくん真っ白で可愛かったぁ❤

おまけ。実は舌ピアスくっついてるたゆです。人体改造大好き。


であ!(廿ω廿)ノシノシ❤

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿