お買い物とグループギフトとLB!

どちらさまもご!糸菊です(廿ω廿)ノ❤
わーい前回から10日で更新できた。ひとまず安心。

仕事着の着物は店を開けるほどにあるのですが、私服がない。何たってフェアやらイベントやらに行って買い物する時間がない。

そんなわけで、マケプレでお買い物。


髪の毛はIWのRedMint様(*´ω`*)以前から好きなショップなのですが、久々に行ったら私のRLと同じ髪型があったのでついつい…今私黒髪でインナーだけ真っ赤なので、この髪の毛と同じwそりゃ買っちゃいますよねぇ(´∀`*)ウフフ

んで、そういえばもらってなかったなーと思って:::ISR:::様にて:::ISR::: Aiberus Room Wear Setを貰ってきました。グループギフトたっくさん(*´ω`*)

:::ISR::: :::ISR::: Aiberus T-Shirt Dress

:::ISR::: Aiberus Room Wear

アイベロスって何?という方も多いですよね。:::ISR:::のクリエイターの靄ちゃんがBlenderに四苦八苦しながら作った最初の作品の犬です。犬、というよりもケルベロスのような…ぬるっとした質感のゆるキャラw頂点数多すぎてIWにアップできなかったそうですが、Blenderの画面だけでファンになる人続出。あいちゃんの作ったケルベロス、ということでアイベロスという名前が付けられたそうです…ファンからw

そんな愛されゆるキャラのプリントされたルームウェアセット、おすすめですw

メインストアに行った所、運良くLBが「K」「?」だったので2種類頂いてきました(∩´∀`)∩ワーイ

:::ISR::: Flower funeral Eyeshadow LB

:::ISR::: Rabbit Costume Unisex

黒に血まみれ、ピンク、ブルーの3色セット!フィットメッシュなので老若男女使えるかと(*´ω`*)はー、いいもの頂いた。


であ!(廿ω廿)ノシシシ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿