2年ぶり更新…(´ω`)

2年ぶりの更新でございます…(;廿ω廿)2年前の誕生日から私更新してなかったのね。なんということでしょう、それなのにちょこちょこアクセスはあって…有難うございます、嬉しい限りです。
この2年間、色々なことがありました。出会い、別れ、そして裏切りにバックレにry
沈黙は金。私は何も言いません(*´ω`*)

今はとてもSL楽しいです。靄聲楼の従業員も良い子ばかりになって、本当に「SL楽しい!」という子ばかりになってきたのでたゆ喜びの舞。
悪友の靄ちゃんも、零さんも気付いたら何かショップとかやってるし!何なの、もう!w

今日は休日出勤の予定だったのだけれど、急遽お休みになって時間を持て余したので久々に更新を決意。最近うちの従業員もブログ楽しんでるしね!ちょっと羨ましくなったなんてそんな。ギフトを大量に貰ったのでご紹介っ(∩´∀`)∩ワーイ
髪の毛が多いので、顔アップが多いよ!

.Olive. the Zodiac Collection Hair - Taurus Group Gift

新作ヘアの2色パック!.Olive.様はずっと好きなショップで、髪の質感が堪らない。グループ加入は有料(500L$)ですが、ほぼ毎月新作の色違いをギフトで出してくれるのでとってもお得。今月は牡牛座(*´ω`*)

.Olive. the Heart Gem Moon Bindi


月に代わってお仕置きされそうなBindi。こーんなに色数豊富!これがギフトだなんて…(*´ω`*)

.Olive. the Pixie Hair - FATPACK 

グループギフトでFATですよ。びっくりですよ。髪全体を色変えするタイプと、半分ずつ変えられる仕様になってます。カラーHUDもたっくさん❤

.Olive. the Bella Hair - *GG* May 2014

この微妙なニュアンスの違いがわかるかしら…SSが下手ってだけの話もあるのですが。Fadeとカラーの4つセット。春っぽい可愛らしい色味!

.Olive. the Pearl Hair - FATPACK

だから…もう…ギフトなのにFATって…ありがとうございます。

.Olive. the Skee Hair Group Gift 

ふわっとまとめたお団子ヘア。お団子は男子ウケ悪いとか?知らんがな( 'ω')自分が可愛いと思えばそれでいいと思います!男ウケとか気にしてお洒落が出来るかー!w

そして安定のギフトの多さ、品質で有名な*COCO*様のギフトも頂いてまいりました!普段着がね…最近着物ばかり着てたから無くて…わさわさ貰ってきちゃったw


*COCO*_Gift_ScoopNeckCropTop(5colors)
*COCO*_Gift_OpenToeMules(DarkGrey)
.:H.C.M:. Bag set GG
.:H.C.M:. Rozen Leggins 茶屋 籠女GIFT

5色にカラチェン出来るトップス!このくらいの袖丈のトップスってとっても重宝しますよね(*´ω`*)パンツにもスカートにもv
バッグは零さんのお店、.:Hikky Co.Morry:.のGG!上手いこと写ってないけど、うっすらとした和風の花柄がとても可愛らしいです。
レギンスは切れ込み入りのアバンギャルドタイプ。籠女の営業中に作ってたらしいですよ…w

*COCO*_Gift_JoggerPants(LightBlue)+TankTop

RLではインドア派だけども、SLでは動ける飛べる泳げる!そんなアクティブたゆにしてくれるのがこちらのセット。メッシュボディのみ対応ですが、アルファがあれば着られるかも!

*COCO*_Gift_DenimJumpsuit
 ちょっと光飛ばしすぎた(´Д`;)ライトブルーとダークブルーが同梱、メッシュボディのみですがry
背中側撮り忘れましたけど、バックも可愛いのー(*´ω`*)実物で確認してね!

*COCO*_Gift_PlatformSneakers(UnionJack)

このスニーカーも厚底でとっても可愛い。背が高くても厚底は履きたいの。SML同梱、デフォボディでも履けるよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

*COCO*_Gift_LolitaDress(Green)

-SU!- Scylla Bow Headband GG
*booN CPS914 hair all colors pack
*:..Silvery K..:*Summer Romantica(Parasol_Black)15( GACHA)
:::ISR::: Elegant Stockings
[Wishbox] Rocking Horse Shoes (Black)

スタジオ撮影にも飽きてきたので、ちょっとお出かけ。グリーンのロリータドレスに合わせて、靄ちゃんのお店:::ISR:::のストッキングを合わせて。これね…描き込みがすごい上にロリィタでもゴスでもエレガントなドレスでも使えるカラバリ。装飾部分だけ、というのもあるのでお好みのタイツやストッキングに合わせても◎
靴はもう3年くらい前からずっと愛用のロッキンホース。デフォ足用だけどマイトレでも使える╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そして去る11日は私のRL誕生日、ということで靄聲楼にてサプライズパーティを開いてもらいました。出勤したらお座敷が海の底に…( 'ω')お友達もお祝いに駆けつけて下さり、本当に楽しい夜となりました❤

神楽ちゃんから貰った蜘蛛のピアス(*´ω`*)


靄ちゃんからは緑と稀少な赤いエメラルドを模したネイル!この日限定でお座敷にギフトで置いてありました。後日販売するのかな?


寧ちゃんからは「太夫になんとなく似てると思って」と人魚のチップジャー!可愛い…髪や髪飾り、しっぽなどHUDで好きにカラチェン出来るの。か、可愛い…これお小遣い入れておきたいw


パーティの後片付けも終わったあとは、残ってた従業員で皆でわちゃわちゃ遊んでました。楽しい…仲間って素敵…(*´ω`*)


久々のギフト巡り、楽しかったぁ(*´ω`*)今度はもう少し頻繁に更新したい、かな…毎回言ってる気がするw

であ!(廿ω廿)ノシシシ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿