RL誕生日っ

どちら様も、ご!(廿ω廿)ノ☆久々に浮上した理由は誕生日プレゼントをたっくさん頂いたからですの。

14日に靄聲楼ではイベントをするのですが、本当の誕生日は今日(*´ω`*)…と、いうことで何やら優しい従業員やお客様にプレゼントを頂きました!皆優しすぎよね…?いくつになったの?と聞かれたので20歳(         ´・∀・`         )ドヤ と答えておきました。30万20歳ですけどね。うん。めんどくさいのは百も承知!w


あいちゃんから貰った簾のような簪!これすっごい!初めて見た…w着物が赤黒が多いので重宝しそう♪バラの簪とチョーカーは零さんからの贈り物。零さん…いったいいくつ誕生日プレゼント送ってくるの!w

このSSの靴…Death下駄も贈り物。そんなに気を使わなくても良いのにね…嬉しいけども(´ω`)❤

MenOnlyHunt7

これは宏おじーちゃんから貰ったお靴!蜘蛛のハイヒールとかすごーい!赤黒で可愛い(*´ω`*)


豪華な後光と簪は、怜くんから!いっぱいガチャの詰め合わせが届いて…初めて箱詰めしたんだって!偉いね、よく頑張ったね(´;ω;`)


可愛いものが着たいけど着られない!。゚(゚´Д`゚)゚。と泣き喚くお菊に、クリエイター様達がそっと贈ってくださったアイドルワンピと薔薇のフェイスアクセと首のおリボン!か、かわいい…❤(服とアクセが)

アイドル:とは

常連の可愛いイケメンなお客様にドレス頂きました!これ、HUDで黒とベージュに色が変えられてすっごく素敵…スカートの透け感が綺麗!


BlackRoomの桜の回廊にて

こちらのミニドレスも、そのお客様に頂いたもの。ふぇえ…ギャラクシー柄可愛い…!これ、IWだと柄が動くんです!可愛すぎて鼻血出そう。
お客様曰く「それが太夫の趣味に合うかはわからなかったけど、俺が勝手にかわいいと思うものを送り付ける寸法でwww」と…いやいや!!イケメンは往々にして皆センスの良い生き物だと思うなの。ダサいイケメン、SLで会ったことない…勘違いイケメンは置いておいてねw


はー、もうなに(*´ω`*)RLではぼっちな上にメールも着信拒否されてるかもしれないレベルで既読にならないという辛い現実が押し寄せてますし、色々とお先真っ暗なんですが第二の人生は素敵な友人に囲まれて幸せです…本当にありがとうございます!!

今日は営業もないので本当にIWでもぼっちですが、誰か居ることを願って午後もINしますw見かけたら構ってくださいねw

であ!(廿ω廿)ノシノシノシ

何このバナーカワイイ。こんなのあったのね!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿