MeshBody比較( 'ᾥ' )

どちらさまも、ご!(廿ω廿)ノ最近レアキャラと化してるお菊です…見世以外であまりINしてないなの…

従業員に休みの日に連絡したらパワハラになりそうだし、お友達もSL恋人もいないのでINする理由があまりないというね。
今日は作業の為少々INしていましたが、ついでにもう皆さんお馴染みのメッシュボディのDEMOをもらって購入のため比較をすることにしました。


左からSlink、Maitreya、TheMeshProject(TMP)。

こうして並べるとSlinkはグラマラス、マイトレイヤは普通体型、TMPは細身のモデル体型ですね。
個人的な好みで言えばTMP一択なのですが可愛い服とか靴とかは圧倒的にSlinkマイトレイヤなわけで。

それで小一時間悩んでいたわけです。Slinkのデフォルトの肌色の少なさにがっかりした!こちとら古いスキンでアプライヤがないんだぞ!マイトレイヤとTMPはデフォで入っている肌色が多いので、アプライヤの無いスキンでもほんの少しの違和感で済むわけです。

太夫の際はもう一般人としてSLで生きることはないという意気込みとして入れた鳳凰の墨を外したくないのであくまでもデフォボディですが、普段着でメッシュボディにしか対応してない服が多くなってきすぎて泣いてる。それこそ見世以外でINしなければ解決なのですが、こちとらお付き合いもあるわけです。

値段はTMP>>>>>>Maitreya>>>Slink

露出が多い人ならすぐに元が取れるのでしょうが、私は悩みどころ(´ω`)私服もそこまで露出多くないしね!色恋事で惚けることもないので、正直デフォボディでも困ることはないんです。
悩んでる理由はそこ。確かにラインは綺麗だと思うんですが、買うまでのメリットがいまいち感じられない。流行だから、という理由だけでは全く惹かれません。

で、結局「買わなくてもいいよねー」となってます。そんなけ。猫も杓子もメッシュボディじゃないか!!誰か私が財布パカーするくらいのプレゼンしてくれよ!ww全然買い物してないから、3つ使っても余裕なくらいL$はあるんですよ!w


閑話休題でお知らせ。

~恋文*こころたより*~様より新作のギフトが出ました(*´ω`*)

揺らぐ

詳細はこちらをご覧くださいませ!グループメンバーのみのギフトですので、お気をつけくださいねv

http://cocoro100.slmame.com/e1567722.html

2/14のバレンタイン当日には、イベントが行われるそうです!私は90%行けない予感ですが、行ける方はどうぞダンスやら音楽やら、衣装やら素晴らしいイベントとなると思うので遊びに行ってみてくださいね❤

であ!(廿ω廿)ノシノシぶんぶん

人気の投稿