GachaGarden☆

どちら様もご!久々に時間が出来たので散財してきたお菊です(*´ω`*)えへへ

まずは愛しのM*Motion様から本日新作が出ましたのでご紹介❤

M*Motion C16-01 Smart Office Wear

HUDで、シャツの襟と袖口、シャツ全体、スカートの色が変えられます❤これで180L$って安すぎなのぉおおお!


親父さんに見せたところ「ポニテで小さいネックレスつけたらガチ」と言われたのでやってみた。これ多分青少年の教育にあかんやつ。


そしてやっとGachaGardenに行ってきました!いくら溶かしたとか聞かないでねうふふ(^言^)

7. Dead Dollz - Quinn Dress - Black - Single Outfit/12. Dead Dollz - Quinn Fur - Black - Single Outfit

これ!凄く可愛くて普段からつかっちゃいそう(*´ω`*)他にピンクとブルーがありますv

1. Dead Dollz - Mellie Dress - Black - Taken Outfit/4. Dead Dollz - Mellie Fur - Black - Taken Outfit

透けるレースがエレガントな、ミディ丈のワンピ(*´ω`*)これは他に赤とヌードがありますv背中撮り忘れた!レースですっごく綺麗なのですー!

13. Dead Dollz - Abby Lingerie - RARE

レアの下着は、HUDで何と6色に変えられます(*´ω`*)HUDで色変え出来るの大スキーv結局マイトレイヤのメッシュボディ買ったのでね…墨がないと下着姿生々しいね!ww

14. Dead Dollz - SOI - LadyCat Leotard

これはGachaGardenでお馴染みの、20回まわすと頂ける猫のレオタード(*´ω`*)なにこれかわいいー使い道なさそうだけど可愛いー!ww

うっかりたくさん回してしまったので…ドレスとファーコートをフレさんに配りまくってますwww欲しい人は言ってね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

これはErotic Valentine Marketにて頂いてきた、ギフトの下着!黒と赤があります。



今回露出多くてすみません。

こちらもギフト!…のポーズ。艶かしいね…靄ちゃん撮影協力ありがとう…潔く全裸になってくれてありがとう…写らないし写さないから、立派なもの出さなくて良いんだからね。次やったらセクハラだからね?( 'ᾥ' )

昼下がりの…

ドレスをたまたまINしていたフレの淑女に差し上げたら、素敵なバレンタインプレゼントを頂きましたの。動画でお楽しみくださいまし(*´ω`*)❤



チョコとダンス欲しい方は声かけてくださいね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

であ!(廿ω廿)ノシノシノシぶんぶんぶん



人気の投稿