清水ハント❤

どちら様も、ご!(廿ω廿)ノ私のシルバーウィークはフリータイムカラオケで歌いまくるという楽しさでした。気を遣わず好きな曲歌えるのってストレス解消になっていいねー♪

さてさて、始まりましたね清水ハント!モールが移転してから初めてのハントで御座います。私は出遅れたのですが、まだ通常商品の設置が終わっていないショップ様も多く全体的にバタバタとしているイメージでした。がんばれぇ…!

まずはこちらー!愛すべきM*Motion様のハントプライズは、秋らしくブラウンのワンピにボレロのセットv新作の色柄違いになります。うひゃぁかわいい!


KiyomizuHunt M*Motion❤


撮影場所は本店のあるSIMで、紅葉真っ盛りvお散歩にもちょうど良いですね(*n´ω`n*)ハントやお買い物のあとはのんびりお散歩でも如何でしょうか♪

こちらは.::Hapi✿Rabi::.様のハントプライズ。新作の色違い!深い赤色の襟とスカートがぐっと秋らしいですね。カワイイハントで頂いたきのこバックで秋感を演出云々





…(廿ω廿)わかってる、みなまで言うな。可愛い服が似合わないのは重々分かってるよ!!!!

フゥフゥ

あ、はぴらび様ではLBも頂いてまいりました(*´ω`*)これはグループ加入しなくても頂けるプライズですー♪グループは有料(50L$)ですが、グループ専用のLBも多く可愛いお洋服好きな方なら入っておいて損はないかも?




ね?Kawaii(真顔)淡いブルーのチェックのワンピvゆったりしたラインで乙女の華奢さを演出していくスタイル。守ってあげたい❤と男子が思ってくれるかもしれませんね。私?私はいいんだよ、一人で立てるさ。
ちなみにクリエイターの紗良さんも作るお洋服のイメージ通り愛らしく守ってあげたい的な雰囲気を持つお嬢さんです(*n´ω`n*)あやかりたい。



此方はハントのSugarplum様のHUDで10色にカラーチェンジ出来る後ろ下がりのベアトップワンピvLMは入ってませんでしたのでご紹介できずごめんなさい!D!vaHair様の可愛いギフトの髪と撮影しましたが、今場末のキャバ嬢って思った人は後で楼の裏に来なさいね?キャバでなんて働いたことないよぉお!クラブはある。ウン



此方は大人気ショップ**milky way様のセットアップに見えるワンピ。淡い花柄が綺麗なので光は控えめ。此処のお洋服は布の質感がしっかり出ていてとても綺麗!M*Motion様もですが、RLで普段着られそうなお洋服で嬉しいv新作の色柄違いなので、サイズ確認や似合うかな?と不安な方も安心ですね(*n´ω`n*)




此方は果凛様のHUDで2色に変えられるルーズなにゃんこのシャツとショートパンツ、ニーソのセット!和柄でとても可愛い❤しかし公式のブログを拝見したら本店にはお靴もあるそうな!!いやんしくじった!後で貰ってこよー!え…?本店zzzSIMにあるの?!知らなんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




ハロウィンです、ええ。がっつりハロウィンです。此方はKIT-J様のハロウィンハット、クマのマスコット、あとRezして飾るかぼちゃのセット❤くまさんからはオレンジのパーティクルが出ますがONOFFがタッチで出来ちゃいます。洋服は昨年のハロウィンの際のDimburaRose様のドレスです。今はきっともう置いてない…(´ω`)
ハロウィン、と聞くと血湧き肉踊り骨まで騒ぎ出すと評判の糸菊さんです。今年もお楽しみがあるから稼ぐよー!課金するよー!ww

ふー。私の清水ハントオータムは終わった(*´ω`*)最近はINしても見世にばかり居たので、久々に楽しかったです♪お見世も勿論楽しいのですが、営業中は出歩いたりはできないのでね…w
またまた新人ちゃんも入りましたし、賑やかになってまいりました!

なんだかんだSLとても楽しい。RLは資格取得や仕事で忙しいので、いい気分転換になるです。見かけた際は構ってやってくださいね(*n´ω`n*)❤

であ!(廿ω廿)ノシシシシ


懐かしいバナーを引っ張り出す。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿