久しぶりの更新

どちらさまも、ご!(廿ω廿)ノ☆
最近見世の事にかまけてばかりで全く自分のSLタイムが取れていなかった糸菊さんです。どもども。

やっとね、お買い物の撮影なんぞができたのでちょろっと掲載しておこうかと。自分のPCの画像フォルダがほぼ楼の撮影会なの怖い。

まずは!夏のおもひで。MGSIT-STORE様よりキャッキャポーズが出たので毎度お馴染み悪友の靄ちゃんと撮影。海で水かけっこして遊んでる風情ですね。楼の裏手の庭だけどねここ!!


beach


水着は沖縄フェスで購入した、M*motion様のもの(*n´ω`n*)HUDで色変えが出来てとても優秀です。

こちらの水着は、沖縄フェスのM*motion様のものです!毎度ながら、M*motion様のLBにはKが入っていないんじゃないかと錯覚しますwwwww何時間待っただろう、これw




「あいちゃん、今年の夏の思い出プリーズ」
「んー…」



「クッソ暑いのに、エアコンのリモコンが壊れました」
「何それ可哀想。」




ちゃんと買い換えたそうですwwこのビーチで相合傘は、MGSIT-STORE様の(*´ω`*)この水かけキャッキャとビーチの砂に相合傘はflickerでのコメント曰くたゆぶさんの理想、とのことです…w

こちらは*:..Silvery K..:*様のガチャ!靄ちゃんが回しまくった挙句貢いでくれました万歳。


tramp


見ての通り、トランプをイメージして色違いのアイドレスで撮影。目隠しなんて言ったら失礼ねこれ、お目目のドレスですともさ!

営業終了後、深夜テンションで踊ってみたり…


Dance


紫蓮華さんに触発されて、PSO2始めてみたり…


pso2の。


PSOでざっくんに言われた台詞は「こっちでも糸菊さんは糸菊さんだった」でした(廿ω廿)人のこと言えないくせにぃいい!ww

清水盆踊りLB会場で、お洋服もらってホクホクしたり…こちらはSPIRAL様のLBのサイドにスリットの入ったジャンプスーツ。ゴールドがとてもゴージャスです(*´ω`*)えへへ




-IrodorI-様でお買い物しまくったり(限定版含め全色購入)


-IrodorI- Kyoen(SpecialBlack)


アーケードガチャのTENTACIO様で散財しまくってレア3つも当たって驚いたり。


THE ARCADE


これはスケルトン。骨とともに配線が出てるよ!




こっちはカルーセル。


Just for you.


このカルーセル可愛すぎな件。




ドールボディでお腹部分にカルーセル…何これ可愛すぎる(怒)




新人が入ったり新人がクビになったり新人が入ったり!
忙しいけれど、充実した日々を送っております。更新してなかったけど何とか生きてますよ!ww

そんなわけで、靄ちゃんに誘われてJKコスプレしたけど痛々しいほどに似合わないので晒しておきます。靄ちゃんの制服も似合わないねこれ!イメクラって思った人は後で楼の裏に来なさい、ね?





であ!(廿ω廿)ノ♪

バナー使い回しっていうね。いつものこと!
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿