ORIGAMIとLB❤

どちらさまもご!(廿ω廿)ノ❤
やーっとお休みになったので、楽しみにしていた- Black fox 1st anniversary Festival LB祭 -と和イベントの>+O R I G A M I+<が開始したのも有って散財してきましたやっほう!


大好きなM*Motion様のワンピ!これがLBで頂けるなんて…(震え声)しかし今回も、K入ってないんじゃないかというレベルで待ちましたw貰うまでに3日かかりました…ww

ORIGAMIは昨夜何度か弾かれつつ従業員の皆と遊びに行ったのですが、おかしいなー。半分回ったくらいで1000L$くらい消えたぞー?(((
国内外を問わず、和をテーマにした作品がわんさか有ってガチャもわんさか有るのでそりゃ散財もしますよって。

いーんだ、L$なんて課金やら出勤やらでまた稼げば良いのぜ( 廿ω)♪さてさて、お買い物した一部をご紹介していきまするv

イケメンを気取る


此方は*:..SilveryK..:*様の新作のメンズ浴衣!女子シェイプでも胸が慎まやかな人は着られます。お菊みたいにね!泣いてなんかいないやい。


*::.who what.::*  Gamaguchi&Geta

此方は*::.Who What.::*様のガチャのがま口と下駄!靄ちゃんがガチャ回しまくったようで、お裾分けが来ました…w
がま口はチャットアニメ入りで、「どれにしようかなぁー」とゆらゆら動きます。可愛いw
下駄はHUDで脱いだり履いたり自由自在!リサイズスクリ入りなので、男子でも使えそう♪

微睡み

ちょいと妖艶を気取ってみる。無理でしたけど!*:..SilveryK..:*様のガチャのお布団♪
今回のガチャは、いつにもましてクオリティが高すぎる…布団にドレッサー、刀掛台にランタンに装着型の刀も!
着物はMIZUイベント限定のShort Kimono Gown(MizuExclusive_Red)ですん(*n´ω`n*)乳飾りと髪飾りの絵筆は~恋文*こころたより*~様のギフト♪

Oculophilia

此方は-IrodorI-様の新作、魅惑シリーズ!これはSakura。実はSSとコーディネートにはコンセプト的な物があったのですが説明は割愛。近くで見ると口元とか首とかが結構グロいことになってましたとさ。眼球とメイクはあやかし横丁様の昔のギフトの小梅姫v




此方はwhite(*´ω`*)
ORIGAMIは、SSにも適した場所がたっくさん❤
平日の昼間ということで人も少なくなっていたので、屋台ではしゃいでましたv


ええ、無論ぼっちで。
金魚掬いは、10匹捕ると袋に入れてくれます。何故か1匹のみですが…(下段真ん中のSS参照)

夏祭りの雰囲気も楽しめるので嬉しいv

まだまだ買い物するぞー!そのためにも稼ぐぞー!w

であ!(廿ω廿)ノシシシ❤


金魚掬い、RLじゃ成功した試しがない人はぽちっと
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿