夏風邪からの復活

どちらさまもご!木曜から夏風邪に罹り、営業はおろかINすることもままならなかったきくたんこと糸菊です(廿ω廿)ノやーっと復活!長かったぁw

皆が見世が休みなのを良いことに仲良く遊んだりしてるのを靄ちゃんflickerとかで見てギリギリと悔しがっておりましたが、やっと元気になったので輪廻行ったりPV撮影に参加したり似非SL充っぽい撮影会したりしてましたw

何と、靄聲楼を撮影場所としてマニシマの撮影をしたいという申し出があったのです。

靄聲楼をこんなふうに使って頂けるなんて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

G+にも掲載されていたので、此方でも撮影風景をちょろっと見せ。完成した暁には、動画をご紹介させて頂きます♪アニメヘッドのかわいこちゃん達に混ざって踊るでっかい遊女…www終始笑いの絶えない、和やかな撮影でございました(*n´ω`n*)❤


私の出番の撮影が終了したので、きっと入れないだろうなーと半ば諦めつつ飛んでみたらすんなり入れた輪廻!靄ちゃんは昨日既に行ったようですが、クエストに時間がかかると聞いていたのでひとまず小判探し。いくつか頂いてきました♪

-IrodorI-様の浴衣と、Air様の髪飾りが欲しかったの!で、場所を聞いていたのでカメラだけ飛ばしてこっそり頂きました。クエストは何か怖そうだから従業員の皆と行こうと思ってるなの。怖がりなのね私。

「たゆの涼しげな写真求む!」とお友達からリクエストがありましたので、早速輪廻のプライズで頂いた-IrodorI-様の浴衣でORIGAMIで撮影会v

お面屋で大人買いしたり…

夏祭り

梅雨の晴れ間の陽射しの強さに夏を感じて笑んでみたり…


船の上で花火を見て楽しんだり…


安 定 の ぼ っ ち で ね 。1人って気楽だよね、うん。泣いてない。

ORIGAMIには-IrodorI-様とm i g n o n 様のコラボガチャがあるということで、それも楽しみで行ったのですよ。まーた散財かな?(´∀`*)ウフフと思いつつ回したら、2回目でレアの浴衣出ました。なにこれこわい。

IrodorI_Gacha_Liliy

お揃いの下駄も当たりました❤

寝坊助番頭が起きてINしてきたので、お揃いでペアルック風味にして撮影会♪

MAGNOLIA

赤と黒って格好いいよね。女物の髪をつけこなす男子と、男物の着物を着る女子…もうこれ何がなんだかry
髪の毛はTRUTH HAIR様の7月のギフトです♪32色のHUD入り!


支度部屋でまったり…どう見ても事後です本当にあり(((
最近靄ちゃんは歩くR指定と呼ばれているらしい。何だろう…似たようなこと私もよく言われる怖い。


七夕営業の時に2人では撮っていなかったので撮ってみた。

盲目の彦星と白痴の織姫

あとねあとね、最近私が臥せってる間に皆の兄貴分として頑張ってくれていたようなので二人でプチ慰安旅行に行きました(*n´ω`n*)

門木温泉 場七の湯にて。



これも輪廻のプライズ!Sakka's studio様の温泉浴衣v
皆でこれ着て慰安旅行改めて行きたいなぁwしかしこれ、なにゆえあいちゃんは見せたがりなのか。謎はこのあと!

露天風呂幸せー、あいちゃんと混浴なのは何かやだけど。


あ”あ”あ”あ”あ”打たせ湯しあわs…ん?あいちゃんタオルが変わって…


出てる、靄ジュニア出てる!!

ポロリ。

「だって桜花さんが"番頭さんなら勇者になれる"って言ってたんだもん(/-\*)」

そう、このタオルは「勇者用」。ノーマルの物も勿論置いてありますw

「あのさぁ、あいちゃん」
「んー?」


「従業員の前でそれ着たら許さないよ?」
「アッハイ」


夏の風物詩、打ち水をしてキレイに終わる。ザッパァアアアア
この浴衣もプライズ!c*C*c様のSAYA-ORIGAMI Limited-2015♪
打ち水は*::.Who What.::*様のv


はー、もうすっかり夏ですねぇ。学生さんもそろそろ夏休みかな?羨ましい!w
髪の毛はMagikaHair様のAwakeのカラー3。半額セールで衝動買い(*n´ω`n*)


であ!(廿ω廿)ノシノシノシ❤

人気の投稿