Huntとスピン☆

連日の更新が梅雨の鬱陶しさに似た風情を醸し出す糸菊です、ご!(廿ω廿)ノ☆

昨日の21時から始まった清水ハントへお邪魔してきました♪しかし時間がなくてSSまで撮れたのは1種類なのですが…またゆっくりハントもぼっち撮影会もしよう(*n´ω`n*)

愛しのM*Motion様のワンピース!こういうのRLでも欲しい…wPOPのまねっこして撮ってみましたが駄目ね。お菊のクオリティの低さが分かる一品!www

M*Motion Kiyomizu Hunt Prize

ハントする忍者にゃんこは本店にちょこんとおります♪白猫で可愛いの。ストローハットはTheSugarGarden様のVIPギフト❤

SS撮影を終えて、着替えて急いで行ってまいりました!店休日のお楽しみ、夜遊び❤w
+:Dance Pub PRECIOUS:+様でのDJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ (Sei Darkfire)様の音を聴きにいそいそと行ったのですが時間が早すぎたのかまだスタッフさんとᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥさんしかいない状況で少々気まずかったですw張り切りすぎた…(:3 」∠)

ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥさんは15日に結婚したばかりの新婚さん(*n´ω`n*)きゃー!羨ましい!奥様も可愛くて素敵な方ですのv


お菊も踊っちゃうよ!


も、もう疲れた…(老体)


後半は人も増えてきて、賑やかなスピンタイムでしたv


ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥさんは初のチャレンジのハードスタイルということでしたが、初めてとは思えないほど格好いい曲ばかりでしたので掲載しておきますv




下ネタも飛び交い、大人の楽しい時間でしたwフレ様に呼び出されて最後までいられなかったのが残念でしたが…楽しい夜遊びでした(*´ω`*)❤

店休日は大抵こうやってどこかしらに出かけて夜遊びしてますw見かけたら仲良くしてやって下さいまし♪

んふー。満足!

であ!(廿ω廿)ノシシシシ


人気の投稿