好きな曲2つ。

新しい玩具見つかった子供みたいにはしゃいでる糸菊です。ご!(廿ω廿)ノ

最近私の中でまたダンスが熱いのですが、いつもお世話になっているA&R Heaven様のダンスの中でも好きな曲を動画にしましたので、こそっとお届け。

これは有名な曲ですね。wowakaPのローリンガール。ロンリーガールだと間違えられることの多い曲ですが、ローリンね。回転ね(*n´ω`n*)ウフフ


ダンスのお相手は毎度のことながら悪友の靄ちゃん。いつもごめんね…w貴方の優しさに私は支えられているよwイケメンな上に身長差も殆どないから、ちょうどい…ゲフン
大好きだから呼んでるんだよ(はぁt

位置調整が少々微妙だったので、途中なんかフュージョンしてますがお気になさらずに。こちらのダンスアニメは男性歌い手さんの歌声が流れますが、音量がカメラ位置で上下するのでオリジナルをかぶせてあります。

そしてこちらはじーざすPのリモコン。これ大好きな曲なのですが、あまり人気がないのかな…と言うか私の周りで知ってる人はリモコンを教えてくれた某マスクしか居ないというね。ボカロ好きな親友ちゃんですらきょとんとしてました…いい曲なのよ!w

それがダンス付きであるということで、もう両手上げて喜んだのですが当初は1番のみだったのですね。クリエイター様と親しくなり、雑談の時に「これって1番だけなんですね。大好きな曲なのでちょっと残念w」と言っていたらほどなくしてフルコーラスのもの作ったよ!って連絡が。え、何それすごい。こわい。才能有る人すごい。

今現在は本店にLBで置いてありますのでもらってみてくださいねvポーズボール付きなので便利です。


身長差があまりない2人で踊る場合は、付属のポーズボールでいいと思いますが私達の場合は若干浮いたり埋まったりするのでポーズボールを置いて角度などを調節したあとに床にNoPoseStandをRezして位置調整して使ってますw
これ、何故かダンスとの尺が合わずに音源がほんの少しずれてます。3時間ほど格闘しましたが無理でした。悔しいw

A&R Heaven様のすごいところは、商品の殆どをフリーとLBで置いてあるところ。有料商品もありますが、50L$を超えるものは確認できず…クリエイター様曰く「気軽に遊びに来て踊ってくださいねー!」とのことです。あわわわわ優しすぎる!!。゚(゚´Д`゚)゚。

たまに商品名と曲名があってないことがありますが、フリーなのでご愛嬌w右肩の蝶は中の曲はSweetDevilでしたw前奏流れてあれー?とはなりましたがwお茶目で可愛らしいクリエイター様なのです。英語ペラペラですごい。

ボカロ好きには堪らないお店だと思います。是非足を運んでみて下さいねv
前述のリンク先のSLURLから飛んで、看板のA&R Heavenをタッチするとテレポーターが出現しますので光に包まれながらお店へどうぞ!

お店はモールのようになっていて、ピザ○ットやマ○クにス○バ、セブン○レブンもあります(*n´ω`n*)スタジオもあるので、遊びに行ってみてくださいねvバンビのメリーゴーランドもあるよ!

ピザもビールも食べたり飲んだりできます。※友情出演:ざっくんとジーンちゃん


ビール飲みつつ社長()面談です。誰だ「ビール似合いすぎwwwww」とか言ったのは。ああ、このイケメンか(廿ω廿)しゃーないなぁ。


スタジオではお洒落な写真も撮れちゃうの。これは私がざっくんに安定よろしくオラオラオラァって膝蹴りかましてるらしい、なにそれこわい。


まだ研修中の同期二人組が可愛くて、おねーさんヨダレ出っぱなしですよ(*´﹃`)


よし、今夜はハントに繰り出してDJ聞きに行くぞー!ひゃっほう!

であ!(廿ω廿)ノシシシシ

人気の投稿