清水ハント、始まるよ!

どちら様も、ご!(廿ω廿)ノ☆
最近見世以外でINしてるときは大抵踊ってる気がしなくもない糸菊です。

そんなダンス好きなお菊さんに、つい先日いつもお世話になってるダンス屋さんのA&R Heavenのクリエイター様から連絡があり20日から始まる清水ハントのプライズの新作ができたので踊って欲しい、と。

やりましょう(廿ω廿)〃

ハントのプライズは、マイルームディスコナイト(2人用)と虎視眈々(3人用)。クリエイター様とも踊らせて頂きましたが、店休日ということで気がついたら従業員が運良くわらわらINしていたので皆を見世に呼び寄せて踊ってみました。こういうのね、職権乱用って言うんだよねお菊知ってる。んーと、パワハラかな?

ボカロの動画を掲載しておりますが、オリジナルのニコニコ動画ではなくYouTubeを掲載しております。と、言うのもニコ動会員じゃないと見られないらしいね!なので此処をご覧になった皆さんが音源が聴けるように敢えてYouTubeのヴァージョンを載せております。ご了承下さい。え、私ですか?師匠のニコ生見るためにうっかりグレードアップしたまま今現在もニコ動プレミアム会員ですが何か。

まずはマイルームディスコナイト!イケメン兄弟の靄ちゃんと椿祈くんに踊ってもらいました。

原曲はこちら


さて、イケメンな2人のダンスSSをお楽しみ下さい。パーティクルの色がAとBのパートで違います。


何故か私服からスーツと燕尾服に着替えた2人。凛々しいです。


普段は和装で気が付きにくいですが、この2人案外スタイルいいのねぇ(*n´ω`n*)


兄貴の方はホスト、弟は執事にしか見えない不思議。これがSL遊郭靄聲楼の番頭と若衆なんだぜ…?しかも揃って人気者。


ほかの従業員は何処に居たのかって?やだなぁ、居ますよ此処に。


2人が控えめすぎてwwwニヤニヤしちゃったww
これはボカロまんまの音源なので、女子二人で踊れば良かったかもしれないと今になって後悔。動きがね、本当に可愛いのですよ❤

私服に着替え2人で踊りました。



さて、もう1つのダンスは虎視眈々。こちらはボカロVer.ではなく男性の歌い手さんVer.が流れます。格好いいけど誰?(廿ω廿)歌い手シラナイ
ダンス担当はイケメン兄弟+お菊でお送りします。

原曲はこちら

今回のダンスで分かったことは、ダンスの時はメッシュの服よりスカプリ服のが素敵だということ。ターンの度に翻る椿祈くんの服がかっこ良さ倍増だった。こちらはダンスオブジェクトとして17アイスクリームと食べるアニメ付きwローカルチャットに「off」で消すことが出来ます。


お菊真ん中でハーレム気分(*n´ω`n*)2人ともカッコ可愛いなぁv


ばばーん、と椿祈くん。堂々とした物腰。


顔隠すポーズ、似合いすぎ。彼の雰囲気はあれよね、古き良き90年代の耽美系バンドマン。麗しい…崇め称え祀ります。ツバキサマァー\(廿ω廿)/


皆で踊りながら着替えたらざっくんに「皆器用すぎるwwwwショータイムレベルだよこれwww」と爆笑された。アウトフィット組んでるからよくこういうことやっちゃう。一瞬裸ハゲになるけどね!ww
ヴぁさーとしたかったので、最初メッシュのドレスを着ましたが此方の-IrodorI-様の過去LBのドレスにお着替え。気に入りすぎて着物も持ってるGothドレススタイルvあれ?これは***En***様の方かな?


ポーズと仮面も相まってどう見ても女王様です。兄貴超笑ってるwww爽やかな笑顔すぎるよぉおおw


お見世では陰間ということもあり割と華やかな服装のざっくんですが、その反動なのか普段着はわりかしナチュラル系。あまりのナチュラルさに背景に馴染んでます。


ざっくんwwwwwもっと目立っていいのよwwwww

動画はこちら!ざっくんも今回は出張ってるよ!(*n´ω`n*)




こちらは旧作の紅一葉。音源は小林幸子さんのものをかぶせてあります。幸子素敵すぎる…
実際のダンスオブジェクトはピンク色の扇子ですが、消して靄聲楼扇子持ってます。グループギフトですよ(宣伝)




こんな感じで男女問わず楽しめるA&R Heaven様のシンクロダンス!ハント後は店頭に置く予定はないそうなので、この機会にもらってくださーい!とのクリエイター様の優しいお言葉。
因みに此方のダンス用オブジェクト、バンパーと呼ばれるボイスが入っています。装着したまま動いたり、人にぶつかったりすると何とも愛らしい声でランダムにいろいろな言葉が流れます。詳細は同梱されているノートカードの説明をよくご覧になって下さいねvにゃんこは上のショップ名様本店のリンク先に…❤

清水モール店はこちら!

この他、今回の清水ハントも豪華なショップ様がご参加されます…皆で忍者にゃんこ探しに行きましょう!(*n´ω`n*)


であ!(廿ω廿)ノシ❤

崇めよ、われこそが救世主だ…\\ツバキサマァアアア//
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿