撮影会とダンス♪

どちら様もご!(廿ω廿)ノ遊女が一人辞めたけど、なんだか元気な糸菊さんです。

きっとまた誰か入ってくれるよねウンウン、SL女子不信になりそうだけどね!ww

SLとは言え、アバの向こうには人間が居ます。だからこそ出会いもあり別れもある。特にうちのお見世は合う合わないがはっきり分かれるから…w言葉も独特ですしね。あと、異様に従業員同士が仲が良い。

店休日もINしてたらどこからともなく皆で集まってわにゃわにゃしてる。不思議!強制はしてないのにwwプライベートまで拘束するつもりはないのよーww

そんなわにゃわにゃしてたのがこちら!今回もとても画像は多いのでお覚悟!撮影したのは順不同です。もっとマメに更新しよう…

金曜の引けの後、靄ちゃんの彼女さんのノヨたんと一緒に6人で遊びました。6人で遊ぶとか、初めてかもw普段は馨しゃんと2人とかですし、多くても4人がMAXだった気がする。シンクロダンスも大人数だと更に楽しい(*´∨`* )

これはA&R Heaven様のリモコン。リンレンのリモコン大好きー!1番までのものが最初お店でフリーギフトとして有ったので頂き、FBで仲良くなったクリエイター様とIMしてた時に「これフルじゃないんですね、大好きな曲なのでちょっと残念w」と雑談の傍ら話していたら数分後にフルのダンスが送られてきました。何この素早さ凄すぎる。仕事早い!




これはGAGAのtelephoneかな?パーティクルわっちゃわちゃで楽しいww(不要な場合はパーティクルは消せます)




バンドのアルバムジャケットのようになった、6人寝転び画像。実はここ水面なのよね…楼の裏手の海の上!ww



夏らしく水着Ver。椿祈くんは先に離脱(・ω・`)靄ちゃんもノヨたんも実は脱いだらすごいのね!ないすばでぃ…うらやまカップル。




「高校時代のクラスメイト」という設定の上SS撮って加工してみました。プチ同窓会というノリでwショートショートなんかも書いて調子に乗った1枚。楽しそうー!


立ち話もなんだし…と楼の裏手でソファ出したらうさぎだった。8人まで座れるんだよこれ!




椿祈くんなんかうさぎさん引っ張って超頑張ってる。真面目で頑張り屋さんで、何事も一生懸命なこの子が楼の弟的なサムシングで可愛くてしゃーない(*´∀`*)デレデレ




糸菊ヘッドをつけた上司二人に困惑する新入り若衆。ひろってー!椿祈くんひろってー!ワーワー



どっちか選べなかった彼は一緒に糸菊になりました。なかなかにかしこい。



漸く半分!続きは追記からどうぞー(*n´ω`n*)





ノヨたんの作った糸菊ヘッドは密かに大人気。左が馨しゃん、右がノヨたん。ちらっと写ってるミクさんは靄ちゃんw



見世の隣の湯屋で皆で裸の付き合いしてから二階の娯楽室でまったり。




…靄ちゃんぐったりしてるけどのぼせた?ww




ところ変わって、此方は馨しゃんと二人で遊んだ時の!お洋服は*:..Silvery k..:*様の新作でお揃い(*>ω<*)



馨しゃんのおへそ可愛い(変態)これはローリンガール!




頂いたガチャの髪の毛!茶色は馨しゃんカラーなのであげたら激似合う。同じ洋服、同じ髪の毛なのに何故にこうも違うんだ(´;ω;`)かわいい…天使…
ちなみに靄聲楼に謎なんてありません(((



これは靄ちゃんと。~恋文*こころたより*~様の初のグループギフトの浴衣!可愛いのに靄ちゃんのせいでよく見えない(怒)




二人でこれは踊りながら撮りました。悔しいけどスタイルめっちゃ良いしイケメンですギギギ




二人でクラブにお出かけもしました!MODERN TIMES様での大好きなDJ-Seiさんの突発スピン!大盛り上がりでしたの♪




これはポーズ決め馨しゃん、撮影私、加工靄ちゃんと3人の共同SS❤靄ちゃんの最近の加工技術が綺麗すぎて泣ける。ふんわりしてて綺麗!でもどうやってやってるのかちゃっかり教えてもらってますw




綺麗なSSで終われないタイプです。


\\♪ぎがぷりーん、ぎがぷりーん♪//


最近髪型変えてイメチェンした番頭さんがふあふあで可愛いと一部で評判に。これかわいいー!フレキシブルでめっちゃふあふあする!ピアスまみれで長身のシャープなイケメンが途端に可愛くなった。これはファンが増える予感…!




であ!(廿ω廿)ノ❤あー最近SL楽しいw


人気の投稿