花魁道中大成功!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!土曜に開催した糸菊生誕祭 花魁道中が大成功に終わりウキウキな糸菊さんです。ご!(○廿ω廿)ノ

細かい企画が決まったのが約1週間前で、名だたる方々がゲストとしてきて下さるということでいつも以上に宣伝に力を入れ、それでもお客様は来て下さるだろうかとか楽しんで頂けるだろうかとか不安を抱えたままイベント当日を迎えました。

イベント前に靄ちゃんとノヨたんカップルからずっと気にはなってたけどちょっと高いしそれにいつ付ければ良いのウーンウーンとなっていたアクセのセットを貰いました!




ここここれはゴージャス!!イベントの舞の際に着る衣装がご覧の通り胸元ガッツリだったのでそのまま着けて踊りました(∩´∀`)∩ワーイ
この着物は~恋文*こころたより*~様提供!大人気の着物屋さんからこんな素敵なプレゼントを頂いてしまうなんて(´;ω;`)

舞は私のソロが2曲、遊女3人で舞うのが1曲だったので2人は色違いの緑をv抹茶みたいに渋い色で可愛い❤




うん、1人だけ巨人なのな。ごめんね。






ソロダンスの最中、私にはこう見えていました。会場は立ち見もでるほどの大盛況ぶり!



動画はこちら。編集はDJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ さん!神(´;ω;`)


こちらは私がFBで仲良くさせて頂いてる姫様の撮影、SSと遊女3人の舞v



 此方は花魁道中の動画。DJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ さんが「私なりに編集してみましたー」とご連絡頂き見に行ったらあの日の音楽が使われてる!!無音で気になってたのがこんなにこんなに素敵に!さぞかし時間もかかっただろうと聞いてみたら案の定とても時間がかかったそうで。ご多忙な方なので何でそんなに急いだんだろ?と思って尋ねると「誕生日なんでどうしても間に合わせたくってw」…(*廿ω廿)?

Σ(´;ω;`)ブワッ

貴方が神か。神ですね知ってた。優しいぃいいい!!慈悲深い…やはりDJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ さん神の使いなんだ…渾身の作はこちら!気になっていた画面表示も編集で綺麗になってます!



私は道中のコントロール役だったので、後ろ姿しか見えていなかったので嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

沢山の方がSSを撮って下さって、シェアして良いとの事なので靄聲楼のFBページのアルバムにまとめました!FBやっていない方も見られるので、どうぞご覧下さいませ♪



糸菊生誕祭 花魁道中アルバム

皆さんのSSが美しすぎてね。従業員一同、本当にわちゃわちゃでSS撮ってる余裕がなかったという…ww
だってね?昨日夕方馨しゃんと遊んでてお店のビジターシステムからIMがあったんですよ。前日の来訪者数を教えてくれるのね。

[00:00] *NN* Visitor Sensor v3.01: 昨日の来客レポート: 合計278人, 3791分

    。 。
  / / ポーン!
 ( Д )

コロコロコロ… ( Д ) ..._。..._。

私の目玉何処かな。300人近いって何?!夢かな?

初めてのジャンルに挑戦してくれ、和をテーマに雅楽や東方、陰陽座までエレクトロとプログレッシブを幅広くMixして下さった大人DJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ (Sei Darkfire)さん❤「会場を浄化しますよー!お祓いしちゃうよー!w」と前日にRLで神社に詣でて禊までしてくれた優しいイケメン。衣装の白拍子もとってもお似合いです!あゝ神々しい…祓われる…(廿ω:;.:...サラサラ





当日の音源はこちら!超格好いいです(*´∨`* )ノ❤



DM探しに奔走していたところ、「DMなら俺がいるじゃないですかー!w」と挙手してくれた大次郎さん。「着物脱げるまで暴れろーーーーーー!!」との熱い言葉と裏腹に50人以上いた会場のお客様にダンスが届いてない人や足りてない人を見極めきめ細やかに対処してくれた凄い人。ワイルド系セクシーイケメン。自身のダンスコンテストも控えてるのにうちのために頑張ってくれて(´;ω;`)




「道中やるなら禿やっていい?ヒツジのままで良ければやりたいーw」と挙手して下さった我らがアイドルginさん。道中以外にも色々とお世話になりっぱなしで…(´;ω;`)当日限定でお持ち帰りできるギフトも作成して下さり、大人気ショップのクリエイター様なのに超気さく!普段はお座敷でいきなり撮影会開催されたり、踊りだしたりともうほんと天使。我らがアイドルは永久に不滅。




ちゃっかり舞の舞台の準備中特等席に座らせて頂きました。Seiさんそっぽ向いてるしginさんからはジト目で見られてるけどね!「たゆ、ケツでかいーww」ってw狭くてごめんなさいぃいww




激レア従業員の妓夫の紫蓮華さんも駆けつけてくれました!おっとこ前!




同SIMの画廊、黒兎堂のご店主ばにさんによる落語も!とてもわかりやすく、面白くお話して下さり会場は和やかな笑いに包まれました。




SL遊郭の数も少なくなり、道中を出来る見世も限られていると思うので今回こうして花魁道中を盛大に開催することが出来て本当に幸せでした。zzzSIMを初めて訪れた方も多く、大家さんに「SIM始まって以来の大盛況です」と言われて従業員一同涙目。道中の時にはフルSIMで入れない方も多かったそう…有難い事ですが申し訳ない。

遊郭なのにDJ?DM?とか批判されるかもしれませんが、それでも結構。私は遊郭が減った今でこそ敷居を低くし皆さんに愛される場所にするため既存の感覚は捨てています。
日本は他国の文化を吸収し、成長してきた国です。だからこそ今和の心を重んじて、かつ若い人でも気軽に楽しめるよう門戸を広げることが大切だと思っております。それはSLでもRLでも同じ。伝統文化を次の世代に残していくには、「まず知ってもらうこと」それが何より大切なのではないかと思っております。

今回のイベント開催にあたりご協力頂きましたSIMの大家のasuraさん住民の皆様、舞のご指導をして下さいました神仕えのお二方、~恋文*こころたより*~様、*:..Silvery K..:*様、DJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ (Sei Darkfire)様、DM大次郎様、腹黒亭ばにい様、一生懸命頑張ってくれた従業員の皆、それとご来場頂きましたお客様全員に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当に有難うございました。私一人では、絶対に成し得なかった。誰か一人欠けても成功しなかった。

全ての方に一人一人御礼を伝えるのは難しいので、此処に書き記す無礼をお許しくださいませ。



……。


\\\\(廿ω廿)キクダヨー!!!!////


良い話でしっとり纏めた所にこれ。ノヨたん作のITOGIKU HEAD 0509。なんと置物にもなるそうです(16プリム)これ触ったら「ゆっくりして行ってくんなんしぇ!」って喋るオブジェクトにしようかな?wwそっくりーwwダメだ親父さんに怒られるww

これは親友ちゃんから貰ったヴィンテージドレス。お靴も一緒に!わかってる、わかってるね。このくすんだワインレッド大好き❤思わず綺麗な場所に行って撮影してきました。こりゃ可愛い。



皆さん本当に有難うございました!!

引けの後に皆で。淡雪ちゃんと蓮さんは離脱。




であ!(廿ω廿)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。全ての方にらぶびーむ。




人気の投稿