はいすぺっくになりますた。

ご!(廿ω廿)ノ最近従業員のショタっ子に毎日睡眠時間を聞かれては心配される糸菊さんです!w寝てるのに…w

先日、日曜にPCを買い換えました!SLに特化したグラボを積み最高画質でフェアで動いてもヌルヌル動けるハイスペックになりました!やっと…やっと…(´;ω;`)これからは支払いに追われますw
しかしフォトショとかは前のPC譲ってくれた友人が好意で入れてくれたものだったので、移行方法がわかりません、ひとまず放置ですw

最後に撮ったSSが此方!



愛すべき呉服屋、-IrodorI-様の[ROOM69]でのスペシャルエディションの新作百花繚乱です☆なんとも華やかな扇付き。これで369L$は安い!新作の清涼も269L$とお買い得!普段着着物に最適ですねーv

そしてPCを変え、新人若衆の椿祈くんと撮影会をして遊びました。ちゃんと同じ顔のイケメンショタ。



か、かわったよね??かなり画質良くなったと思うのですが…どうなんだろ。とりあえずガッツリ影は付きます。ハイ。

INした靄ちゃんも巻き込んで、撮影会!女王感ハンパない。ハーレム嬉しい。




営業後の撮影会も、落ちずに最高画質で撮れましたv




リスタの避難中の、重いSIMだって楽々。




5人でもよゆー!!




あ、右下の可愛こちゃんは新人の淡雪ちゃんです。天使二号でアイドル候補。

フェアでお買い物もしてきました!LIKKA*HOUSE様の新作v




糸菊じゃないの!!!!(大歓喜)此方は現在50%OFFの75L$でThe Garage Fairにて販売されていますが、20日のフェア終了後も月末まではメインストアで定価の20%OFFにて販売されるそうです。ネクタイ付きで可愛い!ほかにも会場にはポルカドット、ストライプ、1L$ギフトのピアスもありますよーv

そしてそして。非常に私事で恐縮なのですが土曜の9日、私の誕生日イベントを行わせて頂きます!詳細は下記!


太夫の誕生日イベント詳細、お披露目です。
Posted by 遊郭bar靄聲楼 on 2015年5月1日

Facebookやっていない方はこちらからどうぞ!

今回花魁道中に始まって、大人気の DJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ (Sei Darkfire)様のスピン、DMは大次郎様によるダンスタイム、遊郭のことを面白おかしく学べる落語の寄席、そしてシークレットゲストも?!




はー、Seiさんイケメン!!もしかしたら今後、空いてる時に楼にてDJやって下さるかもで!「楼のBGMにどうですか?w」と。え。有名人じゃない。めっちゃMIX素敵じゃない。そんな方がこんな小見世で?!うぁあああああ太夫冥利に尽きますねこれ!!

まだ未定ですが、物凄く楽しみですv

当日はギフトで*:..Sirvery K..:*様の煙管のギフトもあります。糸菊はどうでも良くても、これは貰う価値ありですね。



※着用イメージです


どうぞお時間合う方は遊びにいらしてくださいねv

であ!(廿ω廿)ノ❤


ダンスの練習してたら何かカオス
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿