Wayward Hunt!

うぇいうぇいっ、人間としてレア扱いされて上機嫌な糸菊さんです。ご!(廿ω廿)ノ

そうか、やはり今年の流行色のマルサラはお菊のために有ったんや…(遠い目)
アホなこと言ってないで本題に入りましょう。

行って参りましたWayward Hunt!私は元来とってもとってもハントが苦手なのですが、今回髪の毛が多くってしかも可愛い物ばかりだったので行きたいなぁと思って呟いたら心優しいDJさんが何とノートにSL URLと品物の場所をまとめて下さったの。

神様仏様DJらぃらさまぁあああ_(:3」∠)_❤すき。

フゥフゥ。では早速頂いたもののご紹介に参りましょう。似たものが多いので、髪の毛紹介のSSはちょっと小さめ。





Hair:Wayward Hunt 4/17/15- [^.^Ayashi^.^]
Cloth:Death Row Design DRDOLL ALICE
髪の毛紹介のSSとしてこれどうなのって感じでは有りますがまぁいいか。Ayashi様のアリスへアー!ちょこんとついたブルーのリボンにぱっつんの明るいブロンド、緩やかにウェーブする毛先。どれを取っても大好き!



Hair: Blues. Beau - The Rainbow Colors
Cloth: *Sweet CAT* Cutout Shoulder Dress border pink(LB)
大きなお団子に前髪はポンパ!ブロンドとブラウンの2色入り。毛先がレインボーで元気なイメージですね。これRLじゃ絶対無理な髪形よね…髪の量がめちゃくちゃ多い人なら可能か…?



Hair:[Due] Pia - wayward
Cloth: M*Motion C15-06 Business Outfit [Mesh]
敢えてのM*Motion様のビジネススーツ。大量のHUDで色変えられます!大人っぽいスタイルにも合いそうな一品。


Hair:MINA - Daisy - Pastel
Cloth: M*Motion C15-06 Business Outfit [Mesh]
5色のパステルカラー!普段こんな髪色やったこと無いから不思議な感じw



 Hair:Moon. Hair // - FATPACK - Keepsake
 Cloth: M*Motion C15-06 Business Outfit [Mesh]
本当にこれFAT PACK…wHUDで髪色が変えられ、その上グラデも綺麗。ドレスとかのセレブファッションにも合いそう!


Hair:.Olive. the Wicking Hair - Blonde Lavender
Cloth: VaVaVoom! - Low Cut Sweater Dress 12
大好きな.Olive.Hair様の髪の毛!ブロンドをベースに、ラベンダーとミントとネオンオレンジ入り。メインストアのギフトの多さにテンション上がりすぎてVIP group(有料)にも加入してしまったのは内緒…wこれと同じ髪型で魔女帽付きのガチャが有ったので2回引いて、金髪は私が貰い茶髪は親友ちゃんに無理やり送りつけましたw




Hair:!Oleander ~ Oz.
Cloth:*:..Silvery K..:*Sleeveless Shirt and Skirt_B(Mesh)GroupGift
色々なブログで可愛い!と絶賛されているアクセントカラーの編みこみ!HUDで5色くらいに変えられたはず(曖昧)


Hair:Wayward Hunt 4/17/15- Soonsiki
Cloth: VaVaVoom! - Low Cut Sweater Dress 12
此処の髪の毛すごいです。HUDで50色くらいに変えられます。ナチュラルからアニメ、ゴス、マーメイドまで!グループギフトも豊富だったなぁ…ぱっつん前髪では有りませんが、お気に入りのショップになりそうv

いやぁインベが潤った(ホクホク
5/1までやってるそうなので、他のものはまた追々まったりと探しに行こうと思います♪

ついでにFABOO様の1L$ギフトの夏らしいサンダル!


FABOO SHOEBOX - HAVANA WEDGES  - DENIM GIFT 1L$

HUDでシューレース、ソール、インソールの色が変えられます。便利v Slink High持ってて良かった…(●´ω`●)

ねえもうすぐ夏なの?春めいてきたばっかなのに?某マスクに「5月は夏」って言われたんよ…きっと年がら年中マスクつけてるから体感気温可笑しいんだ絶対。うん。

その件に関してはまたじっくり話をしてみよう。

であ!(廿ω廿)ノ♪


人気の投稿