*:..Silvery K..:*様で夏気分v

お早う御座います!今日は遅番なのでゆったりな糸菊さんです(廿ω廿)ノご!

CreatorsCollectionBoxで新発売になりました、*::.Silvery K..:*様のTシャツとショートパンツ、ウエスタンブーツでひと足お先に夏気分ー(∩´∀`)∩ワァーイ

大親友の馨凪しゃんと女子会がてら撮影会してきました❤




馨しゃんはサルエルパンツのジャンプスーツ!ギフトらしいけどすっごいこれ可愛い―v
教えて貰い損ねた…彼女はとってもギフトや安くて可愛い物を見つけ出すのがうまいのです。今度色々教えてもらおー(●´ω`●)んふんふ



此方はMGSIT-STORE様が2015年4月いっぱいまでJapan Kyoto~Milky Kimono Center ~Kimono Mallにて記念GIFTとしてRYUSEI poseballが0L$で置いてあります。マケプレだと50L$しますが、記念ギフトとか嬉しい!メールでちゃんを呼び出して3人で撮影しました!




これはほらあれ、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE R.Y.U.S.E.I.の曲中のわちゃわちゃするところのポーズです(曖昧)

実際は指さしているのですが、3人共スリンクハンドのためただ手を出してるようにしか見えないというwww

撮影終了後まったりしていたら「じゃあ俺皿洗いの途中だからこれで!(・∀・)」と。あいちゃん家事放り出して来たのぉおおお?!wwwも、申し訳ないw

PCの調子が悪かったのとRL多忙でなっかなかIN出来ない最近。この日もちょろっと撮影沢山作業…とそんな日で御座いました。

新人さんも入ったしね!気合入れていかないとね!

であ(廿ω廿)ノ♪


元写真はじつはこんなん。加工頑張ったと思う方はポチっと。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

人気の投稿