撮影会とLBとお買い物とハントとry

溜まりまくったSS消化をしなきゃしなきゃと思い悩んで気がついたら1週間経ってた怠け者の糸菊さんです。ご!(廿ω廿)ノ

とは言え枚数はそこまで多くないのですけれどもね。今回は下世話にもトータルコーディネートで何L$かかってるか発表しちゃうよ!※スキンやメイク、つけまつ毛やタトゥー、メッシュ手足除く

営業終了後、可愛い従業員ちゃんたちを巻き込んで毎度撮影会をしているわけですが私服でも撮ってみましたの。




…この2人天使かな。ピュア装って真っ黒だった人とはやはり違うねぇ。そろそろ本気でプロフとかブログとかのうちの看板外して下さいねうちに今でもいると思われて大迷惑なので。不義理をして消えたのに未だに残してるとか営業妨害で訴えてやりたい。
いやー、この2人は本当にいい子(●´ω`●)馨凪しゃんとわたしの服はお揃いのように見えますが若干違う。直央ちゃんの服は何処のだろう…Femboyなので、レディースも着るそうです。あらお洒落さん。

馨しゃんのもどこぞのLB…Shop ichiko様のかな?私のもLB!ベレー帽もついていて胸元とスカート部分がレースになっていてエレガントv



Hair:.Olive. the Anna Hair HUD 3/*booN hairpieces GURA21 black
Cloth: POTETO Tokyo ::piyori::Coat(black)
Necklace:**Feel**Cross&SwordLadiesNecklace
Shoes:GARBAGGIO FREE Sample Pack for SLink Feet

髪の毛が299L$と確か90くらい。ネックレスは仮面の男がグループメンバーなので割引で買ってもらえた。250くらいだったかな…このコーデは650L$弱です!(曖昧)

靄ちゃんのブログ見て、アイテムのSL URLしっかり載せたほうが矢張り親切だよねーと思ってオサレブログ()みたくやってみた。あらわかりやすい。流石靄聲楼のお洒落番長やでぇ…
この靴はマケプレで見つけたのですが、超便利!!Slink feet全種類用のパンプスが入っていて、HUDで靴の色も変えられ靴底の色も変えられるよ! でもほとんどデフォルトの黒☓赤の靴底で使用してます。ルブタンみたいで可愛いの(ノ´∀`*)

此方は先日の陰間DAYの時に買ったSakka's studio様の[Tono!]で直央ちゃんとお揃い。結局使いませんでしたがw



此方は着物、羽織、羽織紐、重ね衿、帯、足袋、下駄で計1200L$ちょいくらい。Sakka様のはマケプレよりインワで買うのがお得ですよ!それと髪の毛で1600L$くらい。んまぁセレブ()
Sakka様の着物はフィットメッシュなので、どんな体格でも着られるのが素敵。小柄な直央から、屍骸さんまで着られちゃうので伸び縮みのする素材だと信じてる(((
そのお陰で女子なきくたんも違和感なく着られました!下駄と足袋はさすがにレディースですw
赤色の鮮やかな番傘は*:..Silvery K..:*様のもの。ポーズスタンド使っても自己主張しない、控えめなポーズ付きなので撮影に重宝してます(*´ェ`*)パーティクルのON/OFFも出来て便利v

キメキメ撮影の裏側。キャッキャする和装男子(仮)を姉のようにあたたかい眼差しで見つめる馨凪しゃん。実はめっちゃこの時SS撮ってたらしいですw




でもって、本日ハントに行って参りました!明日20日までのCherry Cake Hunt❤1L$でチェリーケーキを買うハントー♪facebookで見かけてHUDでカラーが変えられる髪の毛が可愛かったのでそれだけ取り急ぎ頂いてきました♪

Hair:PINK HUSTLER(Hunt)
Accessory:[< Lazuri >] Gift Classic Pearl Set - Color Change
ClutchBag: Swallow Single Lady Clutch Pink
Cloth/Shoes:[Encore] Callie
此方のコーデは髪の毛の1L$のみ!あとはギフトですwドレスはSlink Mid用のミュール付き。なのに無料って…




Hair:PINK HUSTLER(Hunt)
Accessory:[< Lazuri >] Gift Classic Pearl Set - Color Change
Cloth:.:Vitrimi:. Peacoat Dress Fat Pack 
Bag:+:+WTG+:+ **The Cheshire Cat II** baggage
Stocking:Rotten Toe *NEW* Moth Stocking with appliers for Slink, Maitreya and Belleza Mesh Body 
Shoes:GARBAGGIO FREE Sample Pack for SLink Feet
此方のコーデは130L$。しかしバッグは「これ菊さんに似合いそうだね」とどこぞの仮面の男が買ってくれたので靴下代しかかかっていない。有難う仮面の男。

ハントの髪はHUDでツートンカラーに出来、ワントーンにも出来るので便利!これは重宝しそうなものです。ヒントは[カフェ]だお❤



Hair:.Olive. the Anna Hair HUD 3/*booN hairpieces GURA21 black
Tops:VaVaVoom! - Short cropped sweater
Bottoms::SMC: 商品名失念。LBのデニムショートパンツです。
Leggins:Blue velvet Spring pants
Bag:(Dollarbie) iPuke Glamour Tote
Shoes:VaVaVOOM ! - VOOMER HEELS #14

此方のコーデは髪の毛とバッグ以外はフリー。そのバッグですら1L$なので多分合計400L$くらいですね! この靴がめっちゃかわいい。Slink High用なのですが、菊の和柄の縮緬。何という。見つけた瞬間速攻でカートに入れました。はい、引きこもりなのでマケプレ大好きです。
見えづらいへそピアスは蜘蛛で、多分100しなかった。訂正!500L$でこのコーデできる!ww

因みにスキンとタトゥーはどんだけ?と聞かれた場合。スキンはもう無くなってしまいましたがINSITU様のKIKUです!確か400L$くらい。名前だけで買ったよ!w眉毛はミリヤ眉で困ってる感じなのでBlondのスキンを使い目立たないように、それでもうっすら眉毛有るように見せてます。でもSlinkアプライヤ付きでFATで買ったので小麦肌にも出来るし気に入ってます。タトゥーは和彫りのお店の鳳凰、半額フェアでも700L$でした。

タトゥーって言うよりも墨、このせいで可愛い服は似合いませんが良いのです。太夫やってる限りは外さないよ!w

さて、ハントと画像加工とブログ執筆にかまけてご飯食べてないので今から食べてきますw

であ!(廿ω廿)ノ♪


人気の投稿