お買い物とLBと男装と☆

きゃーいヾ(廿ω廿)ノ糸菊さんですよ!

お買い物ラッシュで!SS撮影ラッシュで!お見世ではイベントもあったなのよ♪

さてさっさとご紹介始めましょうw

まずは愛しの-IrodorI-様から新作の春天女が出ましたvこれは黒ー♪







此方は先日も出店されていた[ROOM69]というイベントでの出品。何とイベント会場では約30%OFFの600L$→369L$での発売。…え、こんな安くて良いの?ゆきちさんもっと儲けて良いんですよ?

イベント会場では、限定のビビッドピンクも有りますしイースターハント(超わかりやすい場所に有った。優しい嬉しい)も有りますの!

そのハントで頂ける着物が此方!




ふっつーに可愛い。イースターをイメージした振袖スタイルの普段着にぴったりな此方のお着物。
-IrodorI-様って毎回思うのですけれど、髪の毛から髪飾りから足袋やら下駄やら入って一式で売ってくれるのほんとありがたい。

他で買ったりしなくても、これだけで春のお出かけスタイル完成ですよ。なんてこったい。

そして久々に!グループ専用のLBも出ましたの。





まさに大正浪漫。モダニズム。なにこれぇー❤かーわーいーいー❤(着物が)
赤ではなく朱色、ウンウン
市松模様と桜の柄の組み合わせがビビッドでめちゃくちゃ可愛いです。私このLB貰うために今日3時間近く待ったんだ…w




これはちょっと露出高すぎか。まっちろ!




楽しませて頂いた>+ORIGAMI+<も今宵で終わりとな。なんとなーくほんのりとした寂しさ。でもでもっ、また7月にやるそうで!次のイベントにも期待(●´ω`●)




これは店頭で。ぼっちで暇だったので[[RH]]様の菊の傘ブンブン(((




それとそれと、~恋文*こころたより*~様よりレース着物の新作が出ました!

相も変わらず、美しいテクスと斬新な形…しかも私の大好物の黒と赤の!組み合わせがシックかつ華やかで!毒を妊んでいるような美しさ。




乳首見えそう。




うちのチャラ男さんと、POP風に撮ってみた。全然ぽくない。センスが来い。




さて靄ちゃんといえば昨夜の陰間茶屋では主役を全うしてくれたわけですが。思いの外廓言葉が板についてておねーさん驚きよ。よくお勉強したなぁ…偉い偉い。下手な新造より完璧だったぞw

陰間茶屋ということで私も男装で番台に座ってお客様をお出迎えしたのですが…思ったより男装楽しかったので撮影しまくりました。完全に自己満ナルシストで気持ち悪いんで猛者だけどうぞ。






大きい画像はクリックで見られるよ。自重の画像小さめ。

私が男装すると、90年代V系バンドマンになる罠。これはきくおさんじゃなくて糸菊さん。シェイプは口元の笑みを無くしただけで同じです。
着物はBare@Rose様の甚八、髪は-Lotus-様の、目のところのレースのメイクはMGSIT STORE様、ネックレスはfeel様の、体のタトゥーはあやかし横丁様、メイクは[NI.JU]様ですん。真似っ子コスプレしてもいいんだよ(((

こういう時貧乳っていいね!(涙)


菊アピールの和傘。これお気に入り!Oukaさん有難う御座います!!



んー?なになにー?


一緒に行くか?


あっぷっぷ。



実はそんなに鼻は高くありません。ビバ平たい顔族。カラコンも頑張って入れたよ!




「おう、どうした姫さん浮かねェ顔して…何か悩みがあんなら俺っちに言ってみなよ」




「ふぅん…イロに振られたってか、何だいそいつァ目ン玉見えてんのかねェ」




「俺っちだったら、姫さん悲しませるような真似ァしねェけどな……ははっ、冗談だ。郭の男の言葉はうつつの寝言だとでも思っておきな」




自分でやってて気持ち悪い(;廿ω廿)ww

しっかし口調が薬研藤四郎な件。どんだけ好きなの私!www
飄々としてて色男で、色気が有って頼れてつかみ所のない男気のある人婿に貰いたい。養おう。

そんなわーけでっ

であ!(廿ω廿)ノシノシノシ


人気の投稿