三周年ギフトとフリー商品とGG!

昨日に引き続き、糸菊さんですひゃっほう!ヾ(廿ω廿)ノ

ゴスロリモール月下ノ夜会が3周年と云うことでBare Rose Tokyo様がギフトを置いて下さいました。それが此方!


Hair:.Olive. the Anna Hair HUD 3/*booN hairpieces GURA21 black
Hair Accessory:[AD] Shut flower hair + headdress 240
Dress:::: B@R ::: Miniga GY
Eye:::.Flugeln Brise.::DollyGlassEye_Tasogare
Eye Lash:::.Flugeln Brise.::Eyelash Ex4_Cutick
Mouth:*sakurako* "Mouse of  Vamp"
Neck Corset:*:..Silvery K..:*Neck Corset Mesh&Blindfold
Pierce:[ni.Ju] Terymn Piercing . full
Stocking:Rotten Toe *NEW* Moth Stocking with appliers for Slink, Maitreya and Belleza Mesh Body
Shoes:NONKO gekka shoes Gift

此方は3周年関係なく会場において下さっているフリー商品。




Bonnet:::: B@R ::: Mesh Bonnnet
Dress:::: B@R ::: Bloody GL Dress
Eye:::.Flugeln Brise.::DollyGlassEye_ Geppaku
Shoes:NONKO gekka shoes Gift

えーと。うん。

リンクのないものは全てモールのフリーギフトです!!!!

フゥフゥ(;廿ω廿)こんなに貰っちゃっていいのかしら!

あ。因みに3周年の赤いドレスは4月いっぱいまで置いて下さるそうです。ここに紹介した以外にもフリーギフトは沢山有りますので是非見てみて下さいね(●´ω`●)別にB@R様の回しもんじゃないよ。

此方は毎週日曜にゴージャスなグループギフトのドレスを提供して下さるThe White Armory様!
久しく行っていなかったのですが、昨日来た通知に添付されていたPOPが素晴らしかったので早速貰ってきましたv




此方のグループは、オーナー様に話しかけないと招待して貰えません。しかも英語で!多分これをコピーして周辺チャットに打ち込めばイケるはず…試してみてください(ノ´∀`*)出来なかったらごめんなさい。

secondlife:///app/group/f7f4024a-de4d-4661-2cac-4d5cb7013216/about

打って変わって、此方はMy Kawaii World!グループで.::Kakurenbo::.様というショップが新しいモールに出店したとのことで記念ギフトが出ました!
超絶似合わないですが、お目こぼしを。




此方は幻想的なメッシュアイとのセットです♪My Kawaii World!グループに加入していないと頂けないのでご注意を。

secondlife:///app/group/26251b13-54c2-178b-1a09-57496adde779/about


いっぱいギフトで幸せんふふ。

であ!(廿ω廿)ノシノシノシ




人気の投稿