ふたごふたごー☆

こんにちは!最近あまり遊べていない糸菊さんです('廿ω廿)ノまだスクールフェス行けてない。

昨夜は作業のためINして、程なくして馨凪しゃんがINしたので愚痴聞いてもらいつつ女子会しました!

ついでに馨しゃんお勧めのお店*Sweet Cat*様に連れて行ってもらってLBを頂いてきたので、RLでは出来ないであろう双子なんてやっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

爽やかなブルーの花がらのワンピと、アームウォーマーとレギンスのセット!カンカン帽は+Theatre Chain+様のガチャ―v
身長差ひっどい!www195cm+Slink High+ハイヒール。ごめんて。




鮮やかなエメラルドグリーンの、ボーダーニットワンピv




前々から馨しゃんの好きなお店だそうで、連れてって貰えて嬉しかった(●´ω`●)撮影会の後は、女子会!あーでもないこーでもない、とRLの愚痴を言いつつマケプレでお買い物。

フレ様に教えて貰ったお店の.Olive. Hair様のthe Miranda Hair - HUD 3!お尻の下まで揺蕩うロングヘアーです。HUDでアクセントカラーの髪色66色に変えられてお値段299L$。安すぎて鼻血出る。ちょっと出た多分。

実際はワンレングスで前髪無しですが、前髪はbooN Hair様のヘアピースのgura☆これ、すっごい愛用。付け前髪なのですが、見世で横兵庫にも付けてますv馨しゃんも斜め前髪の茶色愛用者ですなの。前髪ないと死んじゃう!w




(廿ω廿)<究極の選択でさ、見世で前髪無しで出るのと着物のアルファ無くなって乳首見えるのどっちが嫌よ?私前髪。

(kΦωΦ)<…わ、私も前髪かなwww

前髪依存症、という物凄い斬新な言葉が出ましたが全くその通りw常に前髪下ろしてデコ隠したいーww

これは前回の女子会時。バンドマン()生で見たいとのリクエストが有ったので可愛い子ちゃん愛でてます。ウフフ




であ!(廿ω廿)ノシシシ

人気の投稿