SL花見と女子会とPICCOLI☆

はいどうも、どちら様もご!(廿ω廿)ノ最近近所のネカフェに行くと何も言わずにハイスペックマシンの部屋に案内される糸菊です。毎回言ってたから顧客メモに入ったのかな…w

「女性・大体3~5時間パック・喫煙席・ハイスペックマシン希望」とかって?やんやん恥ずかしい///

果てしなくどうでも良いですね?

今日お買い物がてらRLでお散歩に行ったらもうこんなに桜が!




桃色が濃くてすごくもふもふしてました(●´ω`●)このブログにRL写真載っけるの初めてかもw
RLではきっと今年も仕事仕事でちゃんとお花見にはいけないと思うので、せめて!とSLでお花見行ってきました。


散る桜 残る桜も 散る桜


場所は>+ O R I G A M I +<ですんv
着物はこころたより様の銭の赤、鼻あて…アイマスクはdyed:peony様のガチャのシークレット。髪飾りはun jour様の!

よく見てくださいまし。1000円札です。それでマスク作っちゃうなんざセレブだね?着物は万札ですし。旧札だけど!




あらよっと。




無駄にキラキラしたいお年ごろ!!タイピングエフェクトは..:~*Alchemist*~:.,様のガチャのゴールド!キラキラアニメと桜が舞います。ゴージャスな雰囲気です。




加工したら桜が紅くなりました。血桜…ううぅ、黒歴史が…鎮まれ俺の左手!!




最近撮影会ばかりやってる菊さんですが、先日大好きなフレ様から素敵な子を譲ってもらいました。



その名もD-LAB様のD-LAB+LIZAIL PICCOLI2!!2ってことは1もあったんですね?!もっと早く知りたかった…可愛い…
ふぉおおおおなんという可愛さ!!此方はTheArcadeGachaEventsにて買うことが出来ます!
女子会の最中もずっと眺めてました。可愛すぎる…

この子達はset02 house02 RARE fox02/set06 Mushroom bench01 Dino02/set16 mole sheep02/set29 honey shop Rab03です。参考にしてくだしぁv

PICCOLI同士で遊んだり、飛んだり自由気ままに過ごしてくれるのでずっと見ていても全く飽きません。置き物でもなくお人形でもなく…とにかく可愛い。うちの見世の寮のマスコット決定。




猫型ロボットのあれなノ●太風、祭りの法被、ジャ●アン風、ス●オ風のPICCOLIの衣装は*::.Silvery K.::*様のブログにてフリーで配布されてます!着せ替え方も詳しく載っているので初心者にも優しいです。急げ急げ❤




ハニーショップからはちみつアイスもらったのかな?無邪気に食べてた親友ちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい。来世で絶対結婚す(((

女子会してると時間忘れますよね!昨夜2人で同意したのはRLの話で「昔の自分たちは目をつぶるとアバが目瞑ったみたいになった」ということです。戦闘力は目の周りが黒いほど高いんだきっと。当時は真っ黒だった―ww
お互い社会に擬態するためナチュラルになったもんですw



であ!(廿ω廿)ノシノシノシノシ


最近全員集合できない悲しさ。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿